超・仮面ライダー電王&ディケイド|ウラ、キン、リュウタも憑依!ほか<ストーリー>

hiroさんコメントで、東映特撮BBモバイルに、超・仮面ライダー電王&ディケイドのストーリーが上がってると教えて頂いたので、早速観てきました!!
<hiroさん、ありがとうございます♪♪>

「超・仮面ライダー電王&ディケイド」公式っぽい感じのページが出来てますね~w
メニューは【NEWS】【INTRO】【STORY】【LINK】

新たな情報が【STORY】に掲載されているので、ちょろっと(結構?)引用させて頂きますm(__)m

鬼の一団・オニー族は大きな地震で一時的に過去と現在が繋がったのを利用して<鬼の切り札>を探しに来た。

それを追ってデネブと良太郎、幸太郎達も駆けつけた。

過去で鬼が退治されていないことで、現在の時間が歪みはじめる。

良太郎もコハナのように小さくなり、モモタロスたちともはぐれ、侑斗はその姿を消す・・・。

良太郎は、「鬼の切り札」のことを知る少年・ユウに1枚のチケットを渡し、「3時3分3秒、10時10分10秒など時間の数字がそろったときに、このチケットを持って何でもいいからドアを開けろ」と告げる

ゆがんだ時間を正すため、(小さな)良太郎一行の鬼退治が開始!

<昭和の町>次狼、力、ラモンに憑依するウラ、キン、リュウを発見!!

光写真館で門矢士に憑依するジークを押し付けられる

一同は、鬼退治伝説の鬼にされてしまったモモタロスを追って室町時代へと飛ぶ!

金の仮面ライダーと銀の仮面ライダーを相手に、鬼退治の武士・トキを助け、超電王がド迫力バトルを展開!

ディケイドの参戦、電車対戦艦の戦い

デネブと良太郎、幸太郎達が駆けつけた後で、時間が歪んで良太郎が小さくなるわけなので、最初は大きな良太郎ってことですよねw

次狼、力、ラモンに憑依するウラ、キン、リュウタ!!!
って、誰が誰に憑依するんでしょうね~~(*゜▽゜*)
掲載の順番通りなら、次狼←ウラ、力←キン、ラモン←リュウタですね(^^)
果たして、キャストが松田さん達なのか?まだわかりませんが、そのままだとしたら
U次狼(≧∇≦)ノ彡  想像しただけで楽しい!!!
Kリキと、Rラモンは、何かそのままって感じで違和感ないですよね~♪♪

でも、色で合わせると・・・Rリキ(^o^; ・・・ありえんナ

門矢士←ジークも、違和感なさそうで 楽しみぃ~O(≧∇≦)O ジークは押し付けられたのですね(^^)

室町時代では、金の仮面ライダーと銀の仮面ライダー、電車VS戦艦が最大のクライマックスのようですが、ディケイドもそこで参戦するとは嬉しいです!!!

・・・色々チャレンジしてみたけど、PCからはどうやっても見れません・・・。
なので、東映特撮BBモバイルのQRコードから入ってくださいね。
iモードにしか対応していないようですが、モバイルからは
iメニューリスト > 動画/ビデオクリップ > アニメ/特撮 > 東映特撮BBモバイル です。

PCサイトの公式も早くオープンするといいですね~

おっ↓「S.I.C. VOL.47 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン」の画像があがってますナ(^^)
ウラタロス、ステンドグラスみたいにキラキラきれい(^―^)



S.I.C. VOL.47 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン

コメント

  1. boukenyas より:

    これは、あくまでハイパーホビー4月号を見ての予想なんですけど、佐藤健くん出なさそうですね。今回は、超・電王に変身するのは、小太郎かルカとかいう少年かもしれないですね。声優陣は同じでしょう。ただ、柳沢慎吾大先生が出るのは、全くの予想外でした。撮影現場はうるさそうですよねぇ。最後は、「アバヨ!」で死んでいって欲しいです。多分、完成披露の舞台挨拶は長いですよ。5月1日楽しみです。ちなみに、この日は1000円で見られるので、みんな見に行きましょう。