本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【予約/画像】劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版|【画像】HOLY FANG PARTY ほかでお知らせ書いてた

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版
やっとAmazonほかで予約開始となりました!!ジャケット画像もアップされています!!

前も書いたので、収録内容は一番下に書いておきますね。 TV版の映像特典(インタビュー)もVol.10まで判明!


劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版

カラー本編90分 (予定)
■主音声:ドルビー5.1ch / コメンタリー:ステレオ
■定価:5,200円 (税込 5,460円)

<復活カット&シーン>
約20分の未公開シーンを追加!劇場公開時にはカットされた、親子のエピソードやバトルシーンが復活!
●白峰が語る、名護との過去
●レジェンドルガの繁殖(スーツアクター岡元次郎&おぐらとしひろ出演シーン)
●マスターの刑務官ごっこ…!?
●森の中のキャッスルドランに向かう音也とゆり
●恵とゆり初対面でのやり取り
●ブラディローズについて語る渡と音也
●渡と音也 親子でお風呂
●2人の関係について語る恵とゆり
●渡に殴られら後、起き上がり渡を助けに行く音也
●レジェンドルガに捕らわれた牢屋内で語る恵とゆり
●タツロット初登場!キバットを助ける
●洞窟でのキバエンペラーフォームVSアークのバトル  ほか

<同時収録「モモタロスのまっかっか城の王」まっきっきVer.>
劇場公開時に同時上映された「モモタロスのまっかっか城の王」(「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」収録)の別バージョン。劇場によって上映タイトルが変更していたため、全バージョンが観られるのはDVDだけ!

<封入特典>
■CD「Web RADIO 『キバラジ』VOL.5/VOL.6 -特別編集版-」 (初回生産限定)
大好評だったWEBラジオを特別編集したラジオCD。DVD特典のみボーナストラックも収録!
パーソナリティー:杉田智和(キバットバットⅢ世)
ゲスト: VOL.5:武田航平(紅音也)&松田賢二(次狼)/VOL.6:瀬戸康史(紅渡)&山本匠馬(登太牙・白峰天斗)

<映像特典>
■モモタロスのまっかっか城の王(まっしろけver.)

あっ!Vol.11とVol.12(一部のショップ)の予約も始まりました。・・・でも、Vol.12を予約すると終わっちゃうし(T_T)
これから発売される 仮面ライダーキバのDVD
3月21日発売:仮面ライダーキバ VOL.8 松田賢二インタビュー
4月21日発売:仮面ライダーキバ VOL.9 芳賀優里亜インタビュー
4月21日発売:MASKED RIDER KIVA Xmas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY-
5月21日発売:仮面ライダーキバ VOL.10 山本匠馬インタビュー
5月21日発売:仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー
6月21日発売:仮面ライダーキバ VOL.11
6月21日発売:劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版
7月21日発売:仮面ライダーキバ VOL.12

Comment

  1. シャランクス より:

    お久し振りです!
    劇場版キバのDC版情報、前から楽しみにしていた事もあってか、この記事があるのを知った時は嬉しく思いました♪
    今回も、予約して買います!!(さら電も)
    P.S.
    寒い日が続いていると思いますが、風邪を引かないように気を付けてお過ごし下さい。

  2. onemu より:

    >シャランクスさん♪
    シャランクスさんはDC版派ですからね(^^)楽しみですね~
    いつも優しいお言葉ありがとうございます♪♪  シャランクスさんも風邪引かれませぬように!!