本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーディケイド|【FFR03 ブレイドブレード】レビュー&画像アップ!

3月20日発売の
仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード
レビューですw またまた遅くなりましたm(__)m

全体画像
仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード

裏を横から見ると・・・
仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード
あららら・・・カズマは、かなりくすぐったいはず・・・(–;)

ディケイドに持たせると・・・
仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード
デカイっ!!

ってことで、ブレイドブレードは、超絶変形中、笑いに包まれていましたo(〃”▽”〃)o
超絶変形前はブレイラウザーを手に持たせることができ、ブレイラウザー以外は全く分解せずに超絶変形できますv

クウガゴウラムや、リュウキドラグレッダーは、自分で飛んで行けたり火を吐いたりできるけど、ブレイドブレードは・・・「されるがまま」じゃないですか。 キバアローもそうだけど、必殺技はディケイドと一緒に決めたからまだいいです。 ブレイドブレードなんて、ブレイドに戻ったときには、全てが終わってましたものね~

なので、どうも不憫に思えて・・・愛着わきます(*^~^*)

ライダーカードはこちらに掲載しています ⇒ 仮面ライダーディケイド|ファイナルフォームライド一覧<この前、「FFR02 リュウキドラグレッダー」付属のカードをアップするの忘れていたので、一緒にアップしてますヨw

↓超絶変形前はこちら



仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード

Comment