本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーディケイド|【画像】FFR平成仮面ライダー全員集合!

今日(4/18)、仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスターが届きました!

箱の裏を見て・・・テンションあがりましたよ~(*゜▽゜*)

仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター

遂に!FFR平成仮面ライダー全員集合!してました!!v(^◇^)v

前は、Webトリセツみたいに、シルエットのライダーもいたんですよね。 

電王はモモタロスになるから、一番超変形の影響出てないですよね(^^)
カブトは背中にカブトゼクターみたいなのが付いてますよね(^o^;
ヒビキが・・・オンゲキコとアカネタカに変形する・・・ってのが想像難しいですね~~

明日で「アギトの世界」が終わったら、残すところ「電王の世界」「響鬼の世界」「カブトの世界」と3つ・・・。
3つの世界も楽しみだし、全て巡ったあと何が待ってるのかも・・・めちゃくちゃ楽しみです!!

明日は、ブレイドブレード出るし\(*^Ο^*)/ やっとアギトが登場!!アギトトルネーダーも観れますねw
↓ファイズブラスターもディエンドが使うといいですね♪



仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター

Comment