本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーおもちゃ&フィギュア

侍戦隊シンケンジャー|恐竜折神(映画折神)/スーパーシンケンレッド秘伝解析器/ダイカイオー(3号ロボ)

楽天市場などにはまだアップされていないのですが・・・。
おもちゃ玩具景品問屋丸善さんに、ネタバレうふふな
侍戦隊シンケンジャー おもちゃ新情報がアップされましたw
おもちゃの発売予定としては
<6月末発売予定>
侍戦隊シンケンジャー 秘伝ディスクバックル シンケンジャーゴールド専用
<7月末発売予定>
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー(DX3号ロボ)
<8月上旬発売予定>
侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズEX 恐竜折神(映画折神)
侍戦隊シンケンジャー 仮)秘伝解析器 インロウマル(パワーアップアイテム)
侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ07 スーパーシンケンジャーレッド
のようです。
シンケンジャーの3号ロボは、ダイカイオー
映画に登場する折神は、恐竜折神
パワーアップしたシンケンレッドは、スーパーシンケンジャーレッドで、パワーアップアイテムは、仮)秘伝解析器 インロウマル
「スーパーシンケンレッド」じゃないかと思うのですが・・・。「スーパーシンケンジャーレッド」なのかなぁ?? 掲載されている通りに、引用させて頂いています。
まだ、名称しかわかりませんが、ちょっとでもわかると、ワクワクしてきますよねo(〃”▽”〃)o
また何かわかったら掲載しますネ。

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    殿パワーアップ来ましたね!後、秘伝ディスク裏の凹凸パターンの利用アイテムも来ましたね!!!個人的にはこれが一番楽しみです!(秘伝ディスク裏の凹凸パターンは全30〜32パターンはありますから、音声非常に楽しみです!!)
    某掲示板でシンケンレッド進化の炎のマークのコラ画像あったりしたんで、予想通りですねW
    何より、侍合体内訳表はすごいことになってますねW
    夏の10体合体時点でG12並のボリュームはすごすぎですねW
    映画限定の恐竜折神はイカの初見並にびっくりでしたW
    なりきりのリデコ版シンケンマル?との要素も兼ねていて、映画限定武器はアバレンのバクレイザー以来ですかね?非常に楽しみです!
    夏のシンケンジャーの展開、例年以上に楽しみです!

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ん~~ライダーレンジャーさんの詳しさに付いていけないです(^^)
    「秘伝解析器 インロウマル」は、劇場版限定武器なのですか? 格さんが3人出るようなので、「この紋所が目に入らぬか!」とかって言うんでしょうかね~♪♪
    楽しみですね!!