本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー

【動画】劇場版 製作発表&予告|仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦

やっと出たぁ~O(≧∇≦)O 出てました!動画♪♪
昨夜、10:30くらいまではチェックしてたんですけどね。 夜11:00近くにアップされたようですね~

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦
合同(製作発表)記者会見ムービーに続いて、映画の予告が流れます。
dcd-news3.JPG
仮面ライダー井上&松坂、主役の2人が対面!! <ニッカン動画

いやぁ~~予告っ!!どちらもめちゃくちゃ面白そ~ヽ(*^▽^*)ノ

そして、こちらも昨日から待ってた動画、やっとあがってましたw ディケイド限定です。
『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』 製作発表記者会見
『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』 製作発表記者会見<ムビコレ

インタビュー内容が違うので、これはこれで面白いですね♪♪
シンケンジャー限定動画はこちらです。

う~~ 映画、楽しみですねぇ~~ 仕事が手につかないくらい(–;)
・・・・今日こそは真面目に仕事しよっと



メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド(仮) [DVD]

Comment