本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

【動画】侍戦隊シンケンジャー|銀幕版 製作発表/キャスト

やっと動画ありました!!
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦
限定の製作発表ムービーです。・・・仮面ライダーディケイドはないのかなぁ??【追記:5月26日夜に掲載予定だそうです・・・。待ってるよぉ!!】

いやぁ~~やっぱり動画で見るのが一番伝わりますねぇ~

shinken-news.JPG
松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨ほか/『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版』 製作発表記者会見<ムビコレ

みんな、めちゃくちゃ気合入ってるなぁ~~ っと思うけど
シンケンゴールド・・・気合入り過ぎでしょ(^-^)

記事は ⇒ 日本映画初の3Dは、格さん3人がそろい踏みの『シンケンジャー』<ムビコレ

中澤祥次郎監督も、「日本映画としては初のフルデジタル3Dということもあって、スタッフ、キャスト一同、真剣にはりきって撮った作品。」と言われていますね~  3Dの迫力って実際観たことないから今はピンとこないですが、『飛び出す大迫力のシンケンジャー』興味津々ですよね(^^)

これまでのNews記事などをまとめてみると。

キャスト>(ゲスト&新たなキャスト)
シンケンゴールド梅盛源太相馬圭祐
初代シンケンレッド/志葉烈堂:合田雅吏
クサレ外道衆・頭目/脂目マンプク:(声)大和田伸也

●初代シンケンレッド・志葉烈堂が映画のキーマンになっている。
●エンディングを6人みんなで歌っている。
●格さん3人揃いは、Pさん意図的

ディライトさんコメントに、何やら w(*゜o゜*)w な画像リンクが!! 唐橋充さんも出演されるっぽいですね~
ディライトさん、ありがとうございます♪♪



メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー(仮) [DVD]

Comment