本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王本・雑誌・ムック

【感想】仮面ライダー電王 特写写真集 第2集 (DETAIL OF HEROES 3)

仮面ライダー電王 特写写真集 第2集が、思いのほか素晴らしかったので、感想書いてみます(^^) 遅いですが・・・(–;)

まぁ最初は、買っとくしかないかな・・・。程度だったんです。
ところが! これまでの「DETAIL OF HEROES」の中で一番テンションあがったかもです(*^~^*)
やっぱり、劇場版のライダー達って、TV版のライダーに比べるとじっくり(巻き戻したりして)観れない事もあるし。 劇場公開されたばかりの「超・電王&ディケイド」からのライダー達もいて、何だかめちゃくちゃ真新しかったです♪

NEW電王ベガフォーム
ゴーグルの下に複眼があるの知ってました? まずは複眼でテンション・イッキに上昇です(^^)
マントがカラステングのギザギザなのもGOOD!

ゴルドラシルバラ
ゴルドラの胸がスカイライダー。ってのは気付いていましたが、シルバラの背中にも仮面ライダーがいるんですねぇ~(^^) しかも!シルバラのベルトはWタイフーンっぽくて、ベルト右側にはV3ホッパー付いてるじゃないですか!!! 韮沢さん、最高っすよ~(*・ ・*)

テディ
ボディに「NEO」って文字があるんですね~

幽気
まぁ一目でわかりますが・・・ガオウの改造だそうで、ガオウは改造されちゃってるから・・・写真集には小さいのしか載ってません(–;)

ネガ電王
電王ソードフォームに、カッティングシートを貼り付けただけとは!!! しかも、映画撮影終了後に剥がしちゃってたので、写真集撮影用にさらに貼ったそうですね~
シート貼っただけで、雰囲気全く変わります!
高岩さんサイズのスーツなので、次郎さん着用辛かったようですね。

ネガタロス
カッケー~~!!! モモと色が真逆なだけなのに、雰囲気全然違うし、こんなにカッコよかったんだ~って改めて思いましたよ(^-^)

電王ウイングフォームジーク
前の写真集に載ってなかったのが信じられないくらいですw
ジークは、永瀬さんの小顔を生かした作りになってるようですね~ 比べると本当に顔ちっちゃいw

ってことで、とっても楽しめた写真集でした♪♪



仮面ライダー電王 特写写真集 第2集 (DETAIL OF HEROES 3)

Comment