本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド COMPLETE CD-BOX(仮)/内容|レコーディング!?

仮面ライダーディケイド COMPLETE CD-BOX(仮)
ライダーレンジャーさんコメントで、「CD4枚+DVD1枚の計5枚構成のよう」だと教えて頂いたので、詳細調べてみましたw ライダーレンジャーさん、いつもありがとうございます♪

今のところ判明している内容は

10周年記念「仮面ライダーディケイド」のすべてをコンプリート!
CD5枚+DVD1枚全80曲収録予定の完全盤!

DVDには「Journey through the Decade/Gackt」Gackt歌唱楽曲&Gackt出演PVも収録!

ディケイドの音楽を完全網羅したアイテムは、ライダーファンのマストアイテム!
さらに、楽曲解説や、インタビュー等を予定している豪華ブックレット付きの特殊仕様ボックス!

<初回生産限定>
★特殊BOX仕様
★封入特典:豪華ブックレット(予定)

全80曲予定・・・ってことは、instrumentalは入らないと仮定して
「Journey through the Decade」=3曲
「Ride the Wind」=2曲
「TV版サントラ」= 45曲
ここまでで50曲なので、残りは劇場版・主題歌&サントラなのでしょうか?
CD5枚って、そのまま全曲入っているのでしょうかねぇ??

まだよくわからないですが、買うなら絶対初回限定じゃなきゃ嫌ですよね!!

ん~~迷ってます・・・(–;)
また何か判明したら掲載しますネ。

・・・(村井良大)レコーディングしてるし!! 仮面ライダー関連でありますようにo(〃”▽”〃)o



仮面ライダーディケイド COMPLETE CD-BOX(仮)

Comment