本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラ新作映画/大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE|2009年12月12日公開決定!/公式サイトオープン!

ウルトラマン新作映画!コメントで情報色々頂いていましたが、遂に公式サイトがオープン!全貌が明らかになりましたね!!
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」2009年12月12日公開決定!
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」公式
ウルトラマンキングの封印をやぶり、復活した邪悪なウルトラマンベリアル!大怪獣軍団を率い、ウルトラ戦士に宣戦布告!M78星雲「光の国」に壊滅の危機がせまる!ウルトラマンメビウスとともに、怪獣使いレイとゴモラも駆けつけるが・・・
製作総括・岡部淳也、特殊造形に怪獣マエスロト・品田冬樹、監督に米「パワーレンジャー」シリーズの坂本浩一を迎え、ウルトラ映画史上空前のスケールで贈る、ノンストップアクションエンタテイメント「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」

前売鑑賞券は、7月15日(水)より発売開始! 早っ!!!
ダブル特典として、「大怪獣バトル限定カード」と「特製タオルハンカチ」付き!
↓こちらにも情報あがってます
●悪役ウルトラマン初登場!映画版で宇宙バトル<スポニチ

最新作の舞台はウルトラの星、M78星雲。悪の主役は怪獣ではなく、なんとウルトラマンだ。一族でありながら、暗黒の世界に魂を奪われて反乱を起こし、数万年前に王様のウルトラマンキングによって宇宙の牢獄(ろうごく)に閉じこめられた巨悪「ウルトラマンベリアル」だ。ベリアルとは、ジョン・ミルトンの著書「失楽園」(1667年)の中に登場する「悪の権化」にちなんで命名された。
このベリアルが脱獄して物語が動く。100体の怪獣を操ることができる「ギガ・バルトナイザー」を武器に宇宙征服をたくらみ、ウルトラの星が悪国の闇に包まれていく…。ここで立ち上がるのがウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンメビウスといった新旧正義の戦士たち。生まれた故郷であるため3分でエネルギーがなくなってしまうということもない。初代のシンボルカラーだった赤(表地)と銀(裏地)のマントに身を包んだコスチュームも斬新で、壮絶な戦いに挑む。
M78星雲の危機に宇宙船で向かう人間役で初代を演じた黒部進(69)やセブンの森次晃嗣(66)ら懐かしどころも出演。ウルトラ戦士と総勢100体を超える怪獣軍団の宇宙バトル。ワーナーは今後、世界戦略を本格化させる。

いやぁ~~夏は仮面ライダーで盛り上がり、年末はウルトラマン!
特撮ファンにとってはワクワクな1年ですねぇo(*^▽^*)o 楽しみです!!!

Comment

  1. ディライト より:

    来ましたね!ウルトラの新作映画
    大怪獣バトルの世界観はギャラクシークライシスの影響で全てのウルトラ世界が融合した宇宙なので
    もしかしたら、メビウスやマックス、コスモスとの共演どころか、
    オールウルトラ全員登場もある?
    マンとセブンのマント姿、カッコいい!テンション上がりっぱなしです^^

  2. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    大怪獣バトルできましたかー(;`・ω・)
    リアルタイムで観れないし、後回しにしていたので、
    公開までにあらすじやツボを把握しないといけないです(汗)
    そういえば”悪いウルトラマン”って、ティガの巨人や、ダークザギは
    違うんですね。。。φ(・ω・ )
    (そんなこと言っていたら怒られますな。。。)

  3. onemu より:

    >ディライトさん
    ウルトラマンが相当数登場するようですね~ 怪獣とウルトラマンの総数が150って、信じられないです!!(^^)
    >きゅまタロスさん
    ウチも大怪獣バトルは、まだNEOの途中です。
    やっぱり、悪いウルトラマンと言えばダークザギを思い浮かべますよね(^^)ウチはどうも、そのあたりで止まってしまってます(^o^;