本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE「光の国」の実像!出演キャスト(メビウス五十嵐隼士ほか)脚本も判明!総勢150体以上登場!

12月12日公開の大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEの記事が、さらに少し出てきましたのでご紹介しますね。
●『ウルトラマン』映画化決定!あの『ハリポタ』ワーナー・ブラザースが配給!<シネマトゥデイ によると

ウルトラ戦士たちも、おなじみのウルトラ兄弟に加え、いまだ地球には姿を見せていない未知のキャラクターたちも多数参戦する!

未知のキャラクターたちも多数参戦とは!!
さらに!出演者も判明(^^)

出演俳優は、南翔太、小西博之、上良早紀、俊藤光利、八戸亮、五十嵐隼士、黒部進のほか、ウルトラセブンのダン隊員として今でも人気の高い森次晃嗣も出演者に名を連ねており、期待に胸がはずむ。撮影はつい先日、5月27日にクランクインしたばかり、7月中旬にクランクアップする予定で12月12日に全国公開される。

今判明している出演者は、大怪獣バトルの5人、メビウスの五十嵐隼士、兄さんからは黒部進&森次晃嗣。 これだけでは終わらなそうですけどね(^^) 
今、撮影の真っ只中なのですねぇ~
そして!
●タッフ一新!ウルトラ新作映画、2009年12月全国ロードショー決定! – 株式会社円谷プロダクション(プレスリリース) によると

最新の映像技術によって、ついに明らかになる”光の国”の実像も、大きな見どころだ。
プロデューサー/ビジュアルスーパーバイザー:岡部淳也
監督:坂本浩一
脚本:岡部淳也、樫原辰郎、小林雄次

うわぉ!ついに明らかになる”光の国”の実像!
さらにさらに(^o^;
●ハヤタ、モロボシダン、ミライも登場! 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』: OCNアニメ・特撮公式ブログ によると

史上最大! ウルトラ戦士vs大怪獣軍団 総勢150体以上が登場!

総勢150体以上!! ひ~~!すごすぎですw(*゜o゜*)w

Comment

  1. アクセル より:

    ウルトラシリーズの本気ですね〜
    メビウス外伝ゴーストリバースのDVD前編が11月、後編は12月に出るらしいですよ。

  2. boukenyas より:

    これは、あくまで予想なんですけど(予想ばっかですいません。)もう、撮影は終わってホスト作業に入ってるんじゃないでしょうか。ビジュアルスーパーバイザーの岡部さんがスタッフに入ってるのなら、かなりのCGやデジタル合成になると思います。ただ、特報らしきものを見た感じでは、ウルトラマンはフルCGじゃないみたいなので安心しました。(一時期ウルトラマンの次回作はフルCGになるかもしれないとのコメントをしてたので)あと、ジョーニアスもでるんでしょうかねぇ。

  3. onemu より:

    >アクセルさん
    仮面ライダーが大盛り上がりなので、負けてられない感じでしょうか(^^)本気感じますネw
    DVD情報ありがとうございます♪
    >boukenyasさん
    News記事情報だと「5月27日にクランクイン」「7月中旬にクランクアップ」予定みたいですね。