本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー

ディケイドが「シンケンジャーの世界」に!/仮面ライダーディケイドと侍戦隊シンケンジャーが共演!!

●2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演 ニュース-ORICON STYLE-によると

『仮面ライダーディケイド』と、『侍戦隊シンケンジャー』による夢のコラボレーションが実現することが19日、同局より発表された。これまでにPR枠などでのコラボはあったが、番組本編でライダー&戦隊の両ヒーローが並び立つのは史上初。番組プロデューサー・梶淳氏は「長年できそうでできなかったファンの夢がようやく実現できました。単なるコラボではなく、ドラマ的にもこれ以上ないぐらいの濃さになっています」と自信をのぞかせる。

今回のコラボの内容は、9つの「ライダー世界」の旅を終えて、なおも新たな旅を続ける”ディケイド”一行が、”ライダーのいない世界”である”シンケンジャーの世界“へ。主人公・士(井上正大)がシンケンジャーを取り巻く黒子の1人となり、共に力を合わせて強大な敵に立ち向かっていく

ディケイドとシンケンジャーによる夢の共演は、7月12日、19日(日)の『仮面ライダーディケイド』で放送。
随分前からコメントで「シンケンジャーの世界」は情報頂いていたのですが、まさか本当に実現するとは!!! 
7月12日、19日は、シンケンジャー達1時間出演ってことですよね~o(*^▽^*)o
士が黒子になってシンケンジャーと共に戦うなんて!
今年はありえん!と思えるような、妄想に近いような、夢と思えるようなことが、現実に起こる年ですよね(^^) 
天道と明石がスーパーヒーロータイムEDで共演した絡みが大好きなのですが、今度は本編ですからね~ 士と丈瑠の絡みが楽しみですヽ(*゜∇゜)ノ 殿様と俺様!みたいなw
いやぁ~~ わくわくしてきたぁヽ(*^▽^*)ノ めちゃくちゃ楽しみですっ!!!

Comment

  1. 津上翔一 より:

    なんでディケイドにシンケンジャーが?シンケンジャー一時間も出なくていいっすよ…

  2. boukenyas より:

    という事は、脚本は小林靖子にゃんなんでしょうか?2回目のスパーヒーロータイム小林靖子スペシャル期待します。

  3. よっしい より:

    こんばんは~!!
    まさか本当にシンケンジャーとディケイドの共演が実現するとは…!!
    すごく楽しみですーー^^
    しかし士が黒子って(笑)
    すごい存在感放ってそうですよね…;;
    黒子とちゃうやん!!みたいな。
    どちらも好きな作品なので、どんな内容になるのか…
    来月の放送に期待です^^

  4. ネオ より:

    シンケンジャー、出しゃばらないでほしいです。
    最近の戦隊で一番駄作だと思ってます。

  5. onemu より:

    >津上翔一さん
    シンケンジャーにディケイド達が出て、さらにディケイドやる!・・・ディケイド1時間だとさらによかったですね(^^)
    >boukenyasさん
    おっ!脚本のことまで考えてなかったですが・・・小林靖子さんの可能性あるかもですね~w
    >よっしいさん
    黒子って声出さないのに、きっとしゃべりますよね・・・士なら(≧∇≦)
    ウチもかなり楽しみです!!
    >ネオさん
    駄作かどうかはわかりませんが・・・ウチはシンケンジャー好きですヨw
    まぁ士達が行く世界だし、ネオさんも楽しめるといいですね(^^)

  6. レビヤタン より:

    シンケンジャーの枠では、シンケンジャーの側から、士君たちのことを描くのでしょうか?

  7. onemu より:

    >レビヤタンさん
    TV誌を見てきたら、「仮面ライダーたちの存在を感じる」みたいなことは書いてありますね・・・。描かれると嬉しいです(^^)