本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドおもちゃ&フィギュア

【動画&画像】仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

昨日は「仮面ライダーディケイド」の放送がなくて、寂しい日曜日でしたねぇ・・・。

なので
仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
で遊んだり、DVD観たりしてましたw キバとゴーオンいっぱい届いてるし。

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

ディケイドの顔みたいな「ケータッチ」(^^) 結構重い!

カードは2枚。
「仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ」付属のカード
劇中で使っているのは右側ですね。

久しぶりに動画でアップしてみましたw ・・・相変わらず動画ヘタで、ピンボケしてますな・・・(–;)

「DXケータッチ」は、劇中とほぼ同じ動作が出来るので、テンションあがります!
タッチパネルが新鮮で楽しい(^^)

左側のカード(ナンバーカード)を使うと、

「2009」とタッチすると、「ディディディディケイド!」
「2000」とタッチすると、「ククククウガ!」
「2000」~「2009」までは、平成仮面ライダー名をしゃべります♪♪
それ以外は無言(^o^;

DXディケイドライバーは、初めてベルトから取り外したのですが、ケータッチを真ん中に付け替えて、ベルトサイドにディケイドライバーを装着できるようになってます。 結構簡単!

いやぁ~~楽しいですねぇO(≧∇≦)O

これから、劇中でコンプリートフォームの最終フォーム観るのが楽しみですね!!
次はブレイド・キング出るかな(*゜▽゜*) ロイヤルストレートフラッシュが見たい♪♪

(このページの画像と動画は管理人が撮影したものです)

Comment

  1. ポン太 より:

    こんにちはケータッチいいな~
    僕はあんまり収入がないので変
    身アイテムは買わずにフィギュア
    だけで我慢しています。
    いくつかの特撮掲示板にダブル
    の雑誌バレがありましたがそれ
    によるとダブルは二人の人間が
    一人の仮面ライダーになるらし
    いですね。いやー楽しみだ。

  2. 兄弟 より:

    シンケンジャーの世界の次はRXの世界だそうです