本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|ユウスケもレコーディング!/村井良大 ファースト写真集

昨日、「週刊女性」買ってきましたw 
キャストさんBLOGで、「週刊女性が表紙」って言ってたので、コンビニ5軒回ってやっと見つけたんです!
表紙は表紙でも・・・下の方にチラリと載ってましたねぇ(^^)

仮面ライダー3人のショット特集。記事&グラビア(2P)はモノクロだけど中々良い写真です♪ 

少し前、村井良大さんBLOGで、レコーディングの様子が掲載されていましたよね。
あれって、どうやら「仮面ライダー」関連のレコーディングみたいですヨw

仮面ライダーディケイド/週刊女性

「十年祭」のミュージカルで流すヤツなのかなぁ??

大樹(戸谷公人)もそうだけど、CDに収録されると嬉しいですねぇ(*゜▽゜*)

「週刊女性」でも紹介されていた「村井良大 ファースト写真集」。
↓ クウガ(空我)意識してますよね(*^-^*)



村井良大 ファースト写真集

Comment