本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

【動画】仮面ライダーW(ダブル)制作発表/リンク集2回目

仮面ライダーW(ダブル)制作発表
まだ、正式な動画(?)はアップされていないのですが、
今朝のワイドショー動画がYouTubeにアップされていたので、貼らせて頂きますm(__)m
以下、制作発表のニュース記事の追加分です。
今度は合体変身!シリーズ初のダブル主演「仮面ライダーW」会見<eiga.com

ヒロイン役を射止めた山本ひかるは「私の役を通して、物語の中にいるような気分になってほしい」と笑顔をふりまいた。敵組織のゴッドファーザー役には寺田農が扮する。
今年10周年を迎えた「平成仮面ライダー」シリーズは”10周年プロジェクト”が進行中で、「仮面ライダーW」はその総決算となる”秋の陣”にあたる作品。新ライダーは、”夏の陣”として8月8日から公開の映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」に早くも登場する。

新仮面ライダー9月登場!”W”に込めたこだわりとは?<日経トレンディネット

これまで1月後半あるいは2月に放送をスタートし、1年間で終了していた「平成仮面ライダーシリーズ」だが、本作ではスタートが9月に変更となる。一方、今年1月から放映されている『仮面ライダーディケイド』は8月で終了する。
2人で1人のライダーに変身するが、その変身フォームは多様だ。翔太郎とフィリップは、変身ベルト「ダブルドライバー」に2人が持っている「ガイアメモリ」と呼ばれるアイテムを挿すことで変身するのだが、そのガイアメモリはそれぞれ3本ずつ持っている。左翔太郎は主に武器を決める”ボディSIDE”のガイアメモリを、フィリップは主に戦闘スタイルを決める”ソウルSIDE”のガイアメモリを所持しており、その組み合わせで9種類のフォームに変身する。ただし、最もバランスの取れた基本フォームは、「素早い技の戦士」「熱き怪力戦士」「不思議なガンマン」の3種類となっているようだ。

ここの記事は、写真も豊富で、記事内容も一番詳しいですねw
新仮面ライダー”W”主演菅田「夢みたい」<サンスポ
唯一、「十年祭」での制作発表【キャストさん達が客席に降りてきて、全員でダブルのポーズで撮った】写真が掲載されています(^^)
明日は、雑誌がイッキに発売されますね。 ⇒ 仮面ライダーディケイド|劇場版特集&特写コンプリートフォーム/仮面ライダーWも登場!?(宇宙船ほか)
仮面ライダーWのことも、もう少し詳しく分かると思うので、そろそろページも作成しなくちゃ・・・っと思ってますw
その前に、ディケイドの感想まだやな。  想いだけは強いのに・・・まとまらんのです(^o^;

Comment