本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ|アンコールパーティー/限定ソフビ/魔界城の王 ディレクターズカット版 感想など

昨日、仮面ライダーキバシークレットライブアンコールパーティーが開催されましたね!!

ウチは応募してなくて・・・行けませんでしたが、
めでたく当選されたダークキバ☆さんが、コメントに感想やセットリスト寄せてくれてますヽ(*^▽^*)ノ
めちゃくちゃ嬉しいですw ダークキバ☆さん、ありがとうございます♪♪

1,Destiny”s play Re-union byTETRA
2,This love never ends Relation Edit byTETRA
3,Supernova Love Edit by otoya
4,IXA-CISE by NAGOとキャスト逹
5,Feel the same Acoustic Edit in party by aso親子
6,Roots of the King Acoustic Edit by Wataru&Taiga
7,Rainy Rose Queen Edit by Maya
8,Inherited-System by素晴らしき青空の会

アンコール
1,Message3 byキャスト全員
2,Break the Chain

「ReーUnion」のお披露目っぽい感じになってますねw
仮面ライダーキバアンコールCD ReーUnion」は、感想上げずじまいですけど・・・ キバの音楽の完成品みたいな感じで♪
皆、さらに歌上手く、個性的に仕上がってましたよね(^^)

ダークキバ☆さんコメント読ませて頂いただけでも、楽しさ伝わってくるし
キャストさんブログでも皆楽しかったって書いてましたね♪♪
シークレットなのに盛り上がってよかったですね~(*^~^*)

仮面ライダーキバ限定ソフビ
随分前に、ちょこちょこと届いて・・・。 キバの限定ソフビが全部揃ったので
仮面ライダーキバ限定ソフビ
載せようと写メ準備していたのに・・・超遅くなりました(–;)

半分意地な感じですが(^^) やっとこ揃って満足です♪♪

どうも・・・今を優先してしまって、キバの色んな感想などを書けずにいますが・・・。
こちら↓もそのひとつ

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版
も、随分前に見終えてます。
まぁ、一番の見所は・・・音也のおしり?(≧∇≦)ノ彡 キバットが必死で隠してるところが可愛いですねぇ
麻生親子の出会いのシーンや、音也がまだブラッディローズを知らないところなど・・・TV版を最後まで観てからのほうが良いシーンの追加が興味深かったです。

『キバラジ』もめっちゃ面白かったですね!!!



劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!!
    きゅまタロスもシークレットライブに行ってきました!!
    当選したのは自分だけだったので、ダンナはお留守番(;ωノ|柱|
    ちょっと、ひどく体調を崩していたのですが、根性で行ってきました(;^ω^)
    753Tシャツ着て、チビを肩車してイクササイズやってました(笑)
    キバファミリーはやっぱりいいですね!
    みんなどんどん歌がうまくなっているし(*´▽`*)
    本当は、解散ライブとコレDVDにして欲しいですね~!

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    おぉ~!当選されていたのですね!!行けてよかったですね♪♪
    体調悪い中、お疲れ様ですw
    インディでもいいからDVD出して欲しいですよ~