本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

劇場版 仮面ライダーW(ダブル)|12月12日公開!?

パソコン消そうとしたら・・・超ビックリなコメント頂いてて 速攻で書いてます(^o^;
通りすがりさんコメントによると
劇場版 仮面ライダーW、12月12日公開だそうですw(*゜o゜*)w
通りすがりさん、いつもありがとうございます♪♪
頂いたリンク先(近日公開作品)には、ページ最下部あたりに
劇場版 仮面ライダーW 12月12日公開!
Comming Soon of FUJIEDA CINE PREGO
「12/12~ 仮面ライダーW」と掲載されてますね~!!
マジっすか!?早っ!!!

随分前ですが、oni3さんコメントでは

劇場版ディケイドのエンドロール後に、仮面ライダーダブルの冬の映画の告知があります!!

との情報?頂いています。oni3さんありがとうございます♪
何かに掲載されていないとご紹介し辛く・・・レスもせず、すみませんです。
最近、仮面ライダーの映画で、次の仮面ライダーの映画告知やる傾向にありますからね~
もしかしたら!??
そうそう。
12月12日と言えば・・・ウルトラマンの映画公開日じゃないですか!
東映で正式に発表があるまでは、公開日等まだ信憑性が高いとは言えませんが・・・。
ん~~~ ディケイド夏の映画も公開前で、ダブルの放送も始まっていないのに
相変わらず情報が出回るの早いですよね・・・。
皆さん、情報探すのが上手で 手に負えんでぇ~ って脱帽です!

Comment

  1. oni3 より:

    追加ですが、東映もまだ情報を伏せておきたいらしく、試写会などではエンドロール後の告知部分はカットして8/8(土)の本興行までは、おあずけです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    初めまして、Wの映画化本当ですか!? まだ夏の映画観たら分かるみたいですけど、あ~そしたら年末忙しくなりますね、ウルトラ銀河伝説もあるし!(^^)!

  3. onemu より:

    >oni3さん
    8/8は、映画のあともドキドキですね(^^)楽しみです♪♪
    >通りすがりのヲタさん
    映画館の公開予定ページの情報なので、たぶん間違いないと思うのですが・・・。東映での告知を楽しみしてます♪♪
    年末ヤバいです(^^)