本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|特番&感想/「妄想の世界」(^o^;

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
いよいよ明後日公開ですね!!!

待ちきれず、そわそわしてきました(^^)
試写会に行かれたよっしいさんがコメントにレポート書いてくれてます♪ ネタバレなしですの安心して見られますよ。 超面白いようで、も~~早く見たくて仕方なくなってます!!
よっしいさん、いつもありがとうございます♪

特番の情報も沢山頂いてたのに掲載遅れてごめんなさいm(__)m
今年はやけに特番多いですね~ 特に公開日の8日なんて!

■ 8月1日(土)「やじうまプラス」
死神博士役の石橋蓮司、地獄大使役の大杉漣のインタビュー!
大杉漣さんがスーツ着用中はご飯が食べ辛いってのが印象的です。・・・って言うより、あの姿でご飯食べてる姿を想像すると何とも微笑ましいですw

■ 8月2日(日)「栄光の昭和ライダーに会いたい!」
昭和のライダーさん達の変身!!司会の男性の変身がへっぽこだったのを修正してた倉田さんと、変身ポーズ間違えた菅田さんがナイスでした♪♪

■ 8月3日(月)、4日(火)「嬢識」
まぁ・・・何と言うか・・・常識でしたね(^o^; 一番よかったのは番組終わった後の士の「テレビ朝日5チャンネル!」やな(^^)

↓ 明日以降 ↓ 劇場版公式より引用してます

■ 8月7日(金)深夜2:20~2:45
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」公開記念
「栄光の昭和ライダーに会いたい!」
※8月2日(日)に放送された「会いたい!」の再放送

■ 8月8日(土)前6:30~8:00
やじうまプラス
○「やじうまシネマ部」にて結城丈二役GACKTのインタビューを紹介予定。

■ 8月8日(土)前11:20~11:45
劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」公開記念
平成から昭和まで!仮面ライダー大集合!!
MC:土田晃之
ゲスト:井上正大(ディケイド) 加藤夏希  ふかわりょう  杉村潤(SF革命)
○カッコいいのは昭和ライダーか、平成ライダーか?なんと井上くんを巻き込んでの大論争を展開!はたして決着はつくのか?

■ 8月8日(土)後3:00~3:55
スペシャルな午後。 話題の夏映画大特集
○「ディケイド」&「シンケンジャー」それぞれの映画完成披露試写会の映像が紹介されます。

■ 8月8日(土)後11:30~深0:24(「熱闘甲子園」が休止の場合は後11:00から)
SmaSTATION!!
「ライダー特集」ゲスト:GACKT
○ゲストにGACKTを迎えて「仮面ライダー」を大特集!懐かしの1号ライダーから平成ライダーまで貴重な映像が続々と登場します。

■ 8月8日(土)深0:30~1:25
怪盗!シノビーナ
ゲスト:井上正大
○「平成仮面ライダー検定」を特集予定。

■ 8月10日(月)~13日(木)深2:25~2:29
嬢識
○「仮面ライダー」の常識をお勉強しつつ、「平成仮面ライダー検定」、「超スピンオフ」などの情報を。

■ 8月18日(火)深1:51~2:21
やぐちひとり(C)
ゲスト:井上正大
○やぐっちゃん(矢口真里)、春樹(劇団ひとり)と井上くんがトーク&ゲームバトルを。歴代ライダーと伝説の闘いを繰り広げた春樹は、今回ついにディケイドと対決!?

予約予約! ん~~楽しみいっぱい続きますね(*^-^*)

で、ディケイド「妄想の世界」なのですが・・・。
戸谷公人ブログで、「8月8日に報告がある」って言ってたのが気になって

8月8日=ディケイド劇場版公開日

映画の後に、12月の仮面ライダーWの映画が告知されるかも!??=解禁が8/8。

もしかしたら、映画は「仮面ライダーW&ディケイド」なのかも!???

なんて・・・

何としても終わらせたくない心情で妄想してみました・・・(^o^;

Comment

  1. イセバイ より:

    僕が手に入れた情報によりますと、超・電王は3部作(ガセかも)らしいので、12月12日の映画は超・電王&Wかな~って思ってたんですけど、この記事を見て、電王・ディケイド・Wという三つ巴もあり得るのではないかなと思いました。

  2. アクセル より:

    新宿駅にて熱いポスター発見しました。
    詳しくはhttp://mobi.tv-asahi.co.jp/dcd-shin/i/decade/news/06.html
    何枚か写メしました
    (*^□^*)

  3. よっしい より:

    こんばんは^^
    特番情報アップ有難う御座います!!
    しかし、すごい数ですね…!!
    中には関西では放送してない?のもあるかも…
    とりあえず、これから録画チェックします~
    ほんと、ついに明後日なんですよね!
    ちなみに、舞台挨拶のチケットは、8日がなんばのシンケンジャー、9日があべののディケイドと、両方ゲット出来ました^^
    正直、なんばは絶対抽選漏れると思ってたので、びっくりです…
    今からどきどきしてます…

  4. アクセル より:

    14日のMステにガクトでるそうです。ライダーマンの衣装らしい!?

  5. 津上翔一 より:

    超電王の映画ならキバやディケイド、Wにでてほしいですね。
    もちろん佐藤健さんで

  6. とおりすがり より:

    某ミクシーでみたんだったかな……12月の映画はWとディケイドになるみたい
    電王はいったいどこへ・・・(ノ_・。) 

  7. onemu より:

    >イセバイさん
    >津上翔一さん
    >とおりすがりさん
    ディケイド上映後の告知では、Wとディケイドの写真が出てましたね。モモタロスが劇中で意味深発言していたので、まだ望みはあるかもしれません・・・!?
    >アクセルさん
    アクセルさんもポスターご覧になったのですね♪ 凄かったですね~(^^)
    >よっしいさん
    着々とチケット取れててよかったです!! 特番もいっぱいで燃える夏ですね~♪♪
    >アクセルさん
    Mステ情報ありがとうございます♪ 楽しみです!!!