侍戦隊シンケンジャー|第二十五幕「夢世界」/INTERVIEW BOOK 感想&雑誌・写真集発売情報

侍戦隊シンケンジャー 第二十五幕「夢世界」
楽しみにしていた薄皮太夫の過去!
太夫・薄雪の朴璐美さん、色っぽかったですねぇ(^^)
十蔵と過去が繋がってるのかと思ってたら、全然別だったのね。
あの三味線は新佐そのものとは!!
茉子ちゃんの料理から始まったので、深刻なストーリー展開は予想できない感じでしたが
茉子ちゃん&ことは VS 薄皮太夫
丈瑠&源太 VS 大ナナシ⇒十蔵
流ノ介&千明 VS ユメバクラ
って、シンケンジャー達の戦いもバラバラになってしまって・・・。
皆、本当にピンチです!!!
次回はスーパーシンケンブルーが見れるようですね♪
侍戦隊シンケンジャー:放映リスト<更新しましたw
東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK


東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)
「インタビューブック」と言うだけあって、読み応えありましたねw
志葉丈瑠(松坂桃李)インタビュー:松坂桃李さんって、何か面白いですよね~ 天然入ってるというか、ツボが分かってるというか(^^)
谷千明(鈴木勝吾)インタビュー:以前発売された「CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化」でも思ったのですが、とにかく記憶力が凄い!! 自分のセリフだけでなく全員のセリフをすらすら言えるんですよね。 今回も記憶力の凄さをやっぱり感じて、アヤカシの名前とかも殆ど全部覚えてるみたいですね~
血祭ドウコク(声:西凛太朗)&薄皮太夫(声:朴璐美)&骨のシタリ(声:チョー)の声優対談では、朴さんが、薄皮太夫のスーツアクター蜂須賀祐一さんのことをずっと女性だと思ってところにビックリです(^^)
「蜂須賀祐一」って男性みたいな名前だなぁって思ってた。って・・・そう思わせるくらい蜂須賀さんって凄いんですね~w
十蔵役の唐橋さん&清家さん対談も面白かったです!
最初、唐橋さんは十蔵をチャラ男で演じてたのを、清家さんが怒りの修正したって(^-^)
十蔵がチャラ男にならなくてよかったぁ~
劇場版を含めた前半のストーリーを各々の立場で振り返るインタビューなので
これを読むと後半戦もさらにワクワク(*゜▽゜*) しますねw
東映公式掲載の雑誌&写真集情報

コンティニューvol.47 [太田出版]

発売日:8月18日
第1特集:「侍戦隊シンケンジャー」
『侍戦隊シンケンジャー』の銀幕版公開を記念した大特集! 六侍座談会&撮り下ろし写真、真剣解説書、黒子必見の殿図鑑、さらにスタッフインタビューなどを収録した永久保存版!
■シンケンジャー六侍座談会(松坂桃李、相葉弘樹、高梨 臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐)
■対談:宇都宮孝明(プロデューサー)×小林靖子(脚本)
■石垣広文(アクション監督)インタビュー
■真剣解説書(第一幕~第二十幕)
■黒子必見! 殿図鑑
■Phychic Lover(OP)インタビュー
■本誌独占!「ジイのお小言」
■レポートマンガ (雁須磨子)
■侍語りコラム(能町みね子)


侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴! [一迅社]

発売日:8月19日
スペシャル両面ダブルピンナップ付き/メンバー6人全員が登場する写真集!
コンセプトは「ヒーローの日常に大接近!」。お馴染みの衣装で、あのお屋敷で、あの屋台で・・・昔ながらの玩具で遊んだり、おやつを食べる一幕や凛々しい袴姿など、いろいろな表情が盛りだくさん。劇中とはひと味違う、6人の素顔の魅力に斬り込みます!
●すごろく、福笑い、かるた、折り紙・・・ザ・日本の遊びに6人が挑戦。侍たち、お屋敷ではこんなこともしている!?
●たまにはひとやすみ・・・のおやつタイム。丈瑠はドーナツ、流ノ介は羊羹など、メンバーそれぞれがお気に入りのおやつでまったり。
●袴姿&直筆アンケート。直筆だけに何事にもシンケンなメンバーの人柄が表れていて読み応え十分。袴姿の凛々しい出で立ちも必見です。
●松坂桃李×相馬圭祐「幼馴染対談」
●相葉弘樹×高梨臨×鈴木勝吾×森田涼花「家臣座談会」
キャストスペシャルインタビュー2本立て。撮影裏話やメンバーに秘めた想いなど、存分に語りつくします。
●撮影時のオフショットも大充実!
撮り下ろし写真250点以上を掲載! さらにスペシャル両面ピンナップ2枚付き!


cinema☆cinema SAMURAI

発売日:8月20日
“サムライハート”な俳優たちにスポットをあてる「Cinema★Cinema SAMURAI」に、シンケンジャーから”シンケンレッド”こと松坂桃李が登場!
さまざまな表情を見せる撮り下ろしグラビアのほか、”シンケンジャー”や”侍”について熱く語ったロングインタビューも読みごたえあり!!


acteur (アクチュール) No.16

発売日:8月21日
好評連載『輝くヒーローたち』に相馬圭祐さんが登場!
ハイテンションキャラの源太をチャーミングに演じる相馬さんに、シンケンジャーの現場、演じること、憧れの人、目標……そしてお父さんとのちょっといい話まで、相馬さんの素顔がのぞける、魅力がつまったインタビューです。撮り下ろし写真とともに掲載。
相馬圭祐さんのサイン入りポラロイドのプレゼントも!

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    今日の放送も良かったですね~…(溜息)本当に楽しみに待ってた甲斐がありましたよね!
    太夫の過去の所は、鳥肌立ちました!!ろみ姉さん大好きや~!!
    ちなみに、私も過去十臓と何か繋がりがあったんだろうと思ってたのですが、どうやらそうではないみたいですね。
    太夫って、茉子ちゃんとの絡みが多いですよね、第8話もでしたし。
    今回も良い所で終わっちゃいましたね…続きが気になります!!
    インタビューブックも読みましたよ~丸ごと一冊なので、読み応えありましたよね^^
    CONTINUEは太秦で先行販売されてたので、購入してみました。「ジイのお小言」が良かったです。特に千明の最後の所(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    幸いにもシンケンジャーは高校野球の侵食をまぬがれました(^^)
    今回、太夫役の朴さんが素顔ででてましたが、めっちゃ迫真の演技でした!
    私も朴さんが出ているアニメはいくつか観てたんですけど、顔出しで観たのは多分初めてです。
    十蔵さんもそうだけど、外道衆は渋くて好きです。(前作のガイアークはコントよりだったので個人的に今イチでしたが。)
    今月のシンケンはなにかとどシリアスな話が多いんですが、今回の話では源ちゃんの夢世界と、なぜか赤ちゃん言葉のユメバクラが笑えました(^^)
    まぁ、シンケンもいいですけど、そろそろディケイドの続きもみたいです・・・・。

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    ろみ姉さん素敵でしたねぇ(^^)やっぱり敵が魅力的だと盛り上がります!!
    CONTINUEはちっちゃっ!って思いました。ツボを得た内容でしたねw
    >通りすがりのヲタさん
    お~シンケンジャーだけでも高校野球の侵食免れてよかったです。
    私も外道衆好きです!
    ユメバクラは珍しいタイプでしたよねw