本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW(ダブル)|変身後のフィリップは・・・!/ハーフチェンジ9つ!/ページ作成しました。

今日発売のてれびくんテレビマガジンハイパーホビーを買って来たのですが

いやぁ~~おもちゃ情報が驚異的にアップされてて、あっぷあっぷです(^o^;
画像がアップされている情報だけ、先に記事更新しています。
全部で10個くらいあるので、ページの下の「« 前へ(OLD PAGE)」リンクで前に戻ってチェックして頂けると嬉しいです(^^)
おもちゃ情報から設定も見えてくると思いますヨ
一覧ページも新しく作ってみてます。
⇒ 仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ情報/CD情報/書籍・ムック・写真集・雑誌情報/無料動画:YouTube<仮面ライダーW>新着情報
トップページの特撮コンテンツサイトマップに、アップマーク付けてますよ。

ハーフチェンジ
左翔太郎が持ってるガイアメモリ【ジョーカー(黒)、メタル(銀)、トリガー(青)】と、フィリップが持ってるガイアメモリ【サイクロン(緑)、ヒート(赤)、ルナ(黄)】の組み合わせで、ハーフチェンジ(フォームチェンジ)が決まるのですが。
その9つのハーフチェンジが全て載っていたので一覧と詳細を更新しました。
仮面ライダーW(ダブル):ハーフチェンジ
ルナジョーカーの「手と足が長く伸びる! 」にビックリ!!

変身について
テレビマガジンに井上正大さんとダブルの2人の対談が載ってまして、そこで変身について話されているのですが。
1)まず、翔太郎がベルトをつけると
2)フィリップの方にもベルトが浮かび上がってきて
3)2人がWのポーズを決めて
4)フィリップがガイアメモリをベルトに差して、魂も一緒に翔太郎に転送されて
5)転送されてきたものを翔太郎がベルトに差して、自分のガイアメモリも差して
6)完成型は、格好よく変身した仮面ライダーWと、魂が抜けてそのへんに倒れているフィリップになる
という流れだそうです。 2人で合体というより、本体は翔太郎で、フィリップはイマジン達みたいに魂だけ翔太郎の中に入るようなイメージなのですね~
魂が抜けて倒れてるフィリップが何気に楽しみです!!

あと、フィリップ(菅田さん)は去年1年で8センチも背が伸びたそうで、翔太郎(桐山さん)が伸びるな伸びるな!って言ってるみたいですね~w 終わる頃には士も超えちゃうかもですヨ(^^)
まだ続きます・・・。 続きは明日m(__)m

Comment

  1. イセバイ より:

    すっかりディケイド色からW色に変わってしまいましたね(笑)

  2. onemu より:

    >イセバイさん
    あと数日で始まっちゃいますからね。ギリギリセーフ?(^o^;