本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|ファイナルイベント(*゜∇゜)/【劇場版】5週目ランキング8位&興収/【画像】サイン入りポスター

戸谷公人ブログ!!!
キーワードは「ファイナルイベント」「みなさんが絶対喜んでもらえるような きっと期待してて下さった事を やる事になった」「慣れない事なので」「リハーサル」(^^)
ウチには「歌うこと」しか思い浮かびません・・・(*゜∇゜)

士が「Ride the Wind」を、大樹が「Treasure Sniper」を歌ってくれたら、もう~~最高なのですが!!
く~~ まずは大阪ですねw 13日、楽しんできてくださいね♪♪

東京は25日と26日。ウチらは両日2度ずつ参加します。 その前に11日のJAEスーパーライブ&トークショーです♪ 

興行通信社調べによる映画週末ランキング(9/5 ~ 9/6)が発表され
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 」「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦は、5週目だというのにまだ8位にいます!

1週目は ⇒ 【祝1位!】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー|観客動員(興行成績)ランキング初登場1位!!
2週目は ⇒ 劇場版 仮面ライダーディケイド|2週目ランキングは3位!/ オールライダー対大ショッカー・観客動員(興行成績)&映画感想
3週目は ⇒ 劇場版 仮面ライダーディケイド|3週目ランキングも3位!/ オールライダー対大ショッカー・観客動員(興行成績)/大ヒット記念入場者プレゼント!
4週目は ⇒ 4位!

映画館ブログさまの09月02日記事を拝見すると

文化通信速報9/1記事より
東映「劇場版仮面ライダーディケイド~他」23日間興収17.1億円

だそうなので、20億円突破なるのかなぁ?
既にファイズの15億円は突破しているので、ディケイドが仮面ライダー劇場版で興収1位になったのは間違いないですね!!

ずっと前に撮ったのですが・・・掲載のタイミング逃してしまい遅くなりました。
新宿バルト9に、サインポスターがパネルで置かれいたので写メ撮ってきましたw<クリックで拡大します。>
劇場版 仮面ライダーディケイド サイン入りポスター

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    大阪は今週末、いよいよファイナルイベントです^^
    もうもう楽しみすぎます><
    2人とも歌ってくれると嬉しいのですが…!!
    十年祭は2日目参加できなかったので;;
    ちなみに、13日は朝昼晩3公演すべて参加予定なので、ディケイド一色な一日になりそうです(笑)
    ただ、Wの放送を見てから家を出るとイベントに間に合わないので、リアルタイムで見る為には、またワンセグのお世話になりそうです(笑)
    やっぱり、このイベントでディケイドメンバーは見納めになっちゃうんですかね?;;
    冬の映画も舞台挨拶やって欲しいなあ…

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    もう直ぐ大阪ファイナルイベントですね!!
    3公演すべて参加されるのですか(^^)ステキな1日になりそうですね~♪♪ お気をつけて行ってきてくださいね!
    大阪で2人が歌ってくれたら、東京も期待できるかもなので・・・何だかドキドキです(*’-‘*)
    冬の映画の舞台挨拶もやると信じたいですね~

  3. よっしい より:

    こんばんは!!
    本日行って参りました、大阪公演^^
    期待通りの事が実現してしまいましたよ…!!
    簡単にレポしてみたいと思いますので、お目通し頂けると嬉しいです^^
    キャラクターショーは映画の後日談みたいな感じでした。Wがまたディケイドのピンチに、風のように現れ、風のように去って行きました(笑)
    キャストトークでは、やってくれましたよ~!!2人とも歌ってくれましたーー><
    1回目は士、2回目は大樹、3回目は2人とも歌ってくれました!!井上さんは2回とも客席に降りてきて下さったんですよ^^
    戸谷君はディエンドデザインの特注ネイルアートをしていて、歌った後にそのネイルチップを客席に投げてくれました!!残念ながら私の方には落ちてこなかったので、Getならず…貰えた人が羨ましい…
    私はそれぞれ4列、9列、8列のセンターというなかなかの良席で観る事が出来たのですが、皆さん眩し過ぎて直視するのが恥ずかしかったです(笑)
    井上さんも勿論なのですが、もうもう戸谷君がかっこ良すぎで、心を持ってかれちゃいましたね(笑)サビの最後でディエンドライバーをくるっと回す所が素敵でした^^
    私の周り戸谷君ファンの人が多くて、皆で「公ちゃーーん」と声かけまくってたら、こっちに手を振ってくれましたよ^^
    歌以外では、皆が思い出に残ってるシーンやセリフを再現してくれたのですが、何故かカンナちゃんは3回とも怪人役を振られてて(笑)でも関西弁を披露してくれたりと、すごくかわいかったです!
    村井君はひたすらベルトの音声を再現しまくってました(笑)しかも上手いし!!
    また、映画ではカットされてしまいましたが大樹が夏海ちゃんに笑いのツボをおされて爆笑するシーンも再現してくれましたし、それぞれのキャラクターの名前の由来とかも聞けて本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
    ディケイドのファンで良かったなって本当に思いました。
    12月の映画も早く見たいです^^
    長文で大変失礼致しましたm(_)m大阪でも歌ってくれたという事は、東京もほぼ確実ではないでしょうか?^^
    東京はWの2人も来るんですよね!レポ楽しみにお待ちしていますね^^