本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【画像】ウルトラマンゼロ|ウルトラセブンの息子!【ウルトラ銀河伝説】/DXゼロスラッガー、100体合体怪獣 ほか、おもちゃ!

12月12日に公開される映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』にウルトラセブンの息子、ウルトラマンゼロが登場!

↓ ウルトラマンゼロの画像&記事はこちら
http://www.cinematoday.jp/image/N0019618_l

ウルトラマンゼロは、ウルトラセブンのDNAを受け継いだ実の息子らしいが、ゼロ本人はその事実を知らないのだそうです。

ウルトラマンゼロについては
ウルトラマンゼロの容姿は、より強い心と技を磨くため、頑丈な訓練用のヨロイを装着した姿で、とある辺境の惑星で厳しい修行を重ねていた。
出身地:M78星雲、身長:ミクロ~48メートル、体重:35,000トン、武器:ゼロスラッガー、光線技:エメリウムスラッシュワイドゼロショット

このウルトラマンゼロの声を担当するのは、「機動戦士ガンダム00」の主人公、ガンダムマイスターの刹那・F・セイエイや、「DEATH NOTE」の夜神月など、人気アニメキャラクターを多数演じているほか、テレビやラジオの声優バラエティ番組でも活躍中の人気声優での宮野真守
あの ↓ 謎の鎧戦士がウルトラマンゼロだったのですね!!

ウルトラシリーズ最新作にセブンの息子が登場!<スポニチによると

ゼロは一世を風びしたウルトラセブンの息子で、母親は明かされていない。

とのことで

ウルトラセブンに息子がいた! 劇場版最新作に「ウルトラマンゼロ」登場 <オリコンによると

ウルトラ戦士としてより強い心と技を磨くため、過酷な修行に励む日々だが、戦士としての実力はあるものの、若者特有の血気から精神的にまだ未熟な部分も。
そんなゼロを鍛えるのは、かつてウルトラセブンに師事した経験を持つ宇宙拳法の達人・ウルトラマンレオと、レオの弟・アストラ。ただしゼロは今回、地球での活動をしないため、人間(地球人)の姿を借りる場面はなく、声の出演は人気声優・宮野真守が務める。

まだ未熟なゼロを鍛えるのは、レオとアストラ!!
DXゼロスラッガー ほかおもちゃの予約も始まってますね~w 解禁前だと思うのですが・・・。
⇒ 【11月発売予約】バンダイ ウルトラヒーローシリーズ40 ウルトラマンゼロ
⇒ 【12月発売予約】バンダイ ウルトラマンシリーズ 仮)DXゼロスラッガー
⇒ 【12月発売予約】バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 2009MOVIE ウルトラマンベリアル
⇒ 【12月発売予約】バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 2009MOVIE 100体合体怪獣
⇒ 【12月発売予約】バンダイ ウルトラシティシリーズ03 ウルトラマンゼロ vs ウルトラマンベリアル
⇒ 【12月発売予約】バンダイ 仮)ウルトラヒーローコレクションBOX 2009MOVIE
⇒ 【11月発売予約】バンダイ ウルトラ怪獣シリーズEX グランドキング
⇒ 【12月発売予約】バンダイ ウルトラ怪獣シリーズEX アギラ
100体合体怪獣ってw(゜o゜)w
くしくも、映画の公開日が仮面ライダーディケイド&Wと一緒。さらに、ウチは同日公開の「ONE PIECE FILM Strong World」の前売も買ってる(^o^; なのでウルトラは公開日には行けないカモですが・・・情報出るごとに楽しみ増しますヨ(^◇^)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    セブン、いつの間に結婚してたんでしょうね(^’^)
    ゼロ、あんま父上と似てないけど、カッコ良いです!(あと声も)。
    今年の冬はライダーも気になるけど、ウルトラも気になって仕方ありません!(>_<)
    べリアルの声も気になるし、でも一番ビックリなのは100体合体怪獣かも。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ゼロ、カッコ良いですけど父親似ではないですよね(^^)
    100体合体怪獣の姿を早く見たいです!!