本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予約】侍戦隊シンケンジャー VOL.6|2009年12月11日発売/[DVD]Vol.1とVol.2の感想

侍戦隊シンケンジャーDVD Vol.1とVol.2をやっと観ました!w

放送当時は、前がゴーオンジャーだったこともあって、なかなか入り込めなかったのですが・・・。DVDで観直したらめちゃくちゃ面白く観れましたよ(^^)

丈瑠のこと、千明目線で観てたこともあったのですが、本当は殿様らしくない性格を隠してたり、苦悩するところとか、DVDで見直して良くわかりました! 他の4人はイメージ変わらずですけど、やっぱり見直すと深く入れますね~

Vol.1の映像特典の、お披露目イベントの、オープニング披露で、皆後ろで踊ったり歌ったりしてる姿が好きです(^^) 今回も個別インタビューが入るようですね。Vol.2は丈瑠(松坂桃李さん)でしたが、まぁ良く笑ってます(*^-^*)

初回封入特典の漢字練習では、Vol.1の「火」で既に家族が書き順間違え・・・トホホです(–;)

ってことで、ウチはVol.3以降~最後までゲット予定ですヨw

侍戦隊シンケンジャー VOL.6の予約がAmazonほかで開始しています。【第二十一幕~第二十四幕】収録で、 2009年12月11日発売 !

映像特典「伊達侍絵巻」は、順番から・・・たぶん「森田涼花」。
(Vol.3:相葉弘樹、Vol.4:高梨臨 なので、Vol.5:鈴木勝吾 だと思います)
初回封入特典の「シンケンジャー漢字練習帳」「シンケンジャーミニ下敷」も付きますねw



スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.6 [DVD]

Comment