侍戦隊シンケンジャー|第二十九幕「家出提灯」感想/舞台あいさつ!名古屋は20日!

侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕「家出提灯」
心配性の茉子ちゃんが、家出提灯を気遣って(^^)
茉子ちゃんの「ぎゅっ」が出たし(*”-“*) スーパーシンケンピンク姿も観れましたw
やっぱり、源太とダイゴヨウは似たもの同士ですね♪
ふたりが再び打ち解け合うシーンはジーンと来ましたよ~
それにしても、源太の寿司の握り方・・・やっぱり気になりますねぇ 力入れて握りすぎですもの。
って、短い感想ですが・・・(^o^; 次回の学園モノも楽しみです!!
侍戦隊シンケンジャー:放映リスト<更新しましたw
侍戦隊シンケンジャー 舞台あいさつ
侍戦隊シンケンジャー:メンバー全員「元気に」 新型インフルから回復アピール<まんたんウェブに、本日(9月13日)行われた、東京での劇場で舞台あいさつレポートがあがっていますw

8月16日の舞台あいさつを、出演者らが発熱し、新型インフルエンザへの配慮で中止しており、松坂さんは「今日はメンバー全員が元気な姿を見せようという気持ちでここに来ました」と語り、メンバーと力度良く決めポーズを取るなど回復をアピールした。
松坂さんは「歴代の記録を塗り替えたということで、本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます」と話し、来場者の前で笑顔を見せた。

みんな元気に復活して何よりです!!!
東映公式によると、名古屋の舞台挨拶は、20日に開催されるようですね。
劇場版公式にはまだアップされていないようですが・・・名古屋の方、よかったですね~

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    キャストさん皆元気そうで何よりです!安心しました~^^
    20日の名古屋も無事開催されるようで、良かったです^^
    でも油断は禁物ですから、体調にはくれぐれも気をつけて欲しいです!
    今日の放送は殿のコメントがいちいち微妙に面白かったな~と思いました。
    家出してしまったダイゴヨウに「飛べるのか…?」って、突っ込む所、そこ?みたいな(笑)
    あと、源ちゃんに「焼き鳥を買ってきてくれないか?」って(笑)しかも何かすごい神妙な口調でしたし。あれ、源ちゃんあの場に向かってなかったら、「はあ?!」って感じですよね、きっと。
    それにしても、茉子ちゃんはやっぱり皆のねえさんですね^^
    シリアス展開の時元気なかったから、こういうシャキシャキした所見られると安心します^^
    真天空の舞が美しい…桜の花びら舞ってる!!

  2. oni3 より:

    名古屋の舞台挨拶は109シネマズ名古屋で二回やるそうです。 詳しくはホームページでアップされるそうです。 チケット販売は9/15からです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    源ちゃんとダイゴヨウの関係は親子みたいな、兄弟みたいな関係で何だか微笑ましいです。
    母性本能なマコちゃんもいい感じです。
    姉御肌で、料理ベタなとことか、よその作品のキャラを思い出します(^^)
    あとナルシストなドクロボウ、ウザイけどおもろかったです((^^)
    分身攻撃も半端なっかたですし、ダイゴヨウがいなっかたら、アタックライド・イリュージョンやトリックベントで対抗するしかないって、それライダー(笑)

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    20日はさらに東京も追加になって・・・本当にがんばるな~って思います。
    殿も結構天然ですよね(^^)
    >oni3さん
    いつもありがとうございます♪♪
    >通りすがりのヲタさん
    源ちゃんとダイゴヨウは微笑ましいですね!!
    通りすがりのヲタさんのコメントはウチには結構ツボでございます(^^)

  5. 通りすがりのヲタ より:

    そ、そうですか!
    いゃあ、マニアックな思考がとりえなだけの生物なもんで(>_<)
    でも、そう言ってくれると嬉しいです(^_^)
    僕もこんなに趣味が合う人もいて嬉しかったです。
    今後もシクヨロです、御用でい、御用でい!(無理やりシンケンジャーにつなぐな。)