本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【レポート】仮面ライダーディケイド|ファイナルイベント(大阪)/MASKED RIDER DECADE COMPLETE CD-BOX

仮面ライダーディケイド ファイナルイベント in 大阪
お疲れさまです!!
よっしいさんコメントにレポート頂いていますo(〃”▽”〃)o よっしいさん、ありがとうございます♪♪♪
めちゃくちゃ楽しそうで、間近で観れて、本当によかったですね~
読むとウチまで幸せ~~になれました!! 気になる方は、ぜひ読んでみてくださいねw
キャストトークでは、士と大樹が歌ったそうです!!O(≧∇≦)O イエイ!!
東京でも歌うようですねw ん~~楽しみです♪♪
ディエンドライバーをくるっと回してくれるかなぁ(*^~^*)
ウチは、結構しれ~っとしてて「キャー」とかはまず言わないし、名前を呼んだりもしないので、近くの人が名前を呼んでくれることを願いつつ・・(^o^; 手を振ってくれたり、バキューンが飛んでくることに便乗できたらいいな~って思ってますw って力いっぱい他力です。すまん! 
ウチらは、26日(土)の1回目、2回目と、27日(日)の2回目、3回目に行きます。
26日は、ダブルのキャストと一緒で、ディケイド組は士と大樹のみ。
27日は、士と大樹と、ユウスケ、夏海の4人です。
27日3回目は、本当の卒業式なんだけど・・・今回の場合どうなのでしょうね?12月12日に続くし、涙涙の卒業式にはならないかもですね。
まっ、ドキドキ待ってます(^^)
仮面ライダーディケイド&仮面ライダーディエンド
MASKED RIDER DECADE COMPLETE CD-BOX
ウチは、まだ1枚目しか開けておらず・・・何度も聴いているのですが、毎回決まって
1.Journey through the Decade
2.The Next Decade
3.Ride the Wind
4.Treasure Sniper
の4曲を聴いて、さらに「Ride the Wind」と「Treasure Sniper」を数回聴く・・・というお決まりのパターンになっています(^o^;
どうも・・・残りのCD&DVDは、開かずのCD&DVDとなりそうな予感・・・。
感想書こうと思って写メしてた、元「仮面ライダーディケイド企画CD」3枚
仮面ライダーディケイド企画CD
とか、サントラとか、もう充分聴いたものばかりなので、やっぱり「Ride the Wind」と「Treasure Sniper」が一番!! 「Ride the Wind」と「Treasure Sniper」が最高♪♪
クワジーロさんコメントでも頂いているように、ウチのも「楽曲解説やインタビューなどを記したブックレット」は付いておらず、歌詞が載ってるブックのみでした。(ウチもAmazonで予約し、発売日に届きました。たぶん、初回版だったはずですが・・・。)
【試聴】MASKED RIDER DECADE COMPLETE CD-BOX|仮面ライダーディケイド」に掲載しているリンク先ページには、未だ「楽曲解説やインタビューなどを記したブックレット付」と書かれているし、ブックレット目当てで購入された方は、不良品としか思えないですよね・・・。
収録曲の発表が発売日ギリギリだったし、公式には記載されないままだし、エイベックス何やってるの?って言いたくなります・・・。
ウチは全ての曲がダブリまくるのは承知で、「Treasure Sniper」1曲8,400円の重み!!って割り切って買いました。「Treasure Sniper」が収録されていなければ、キャンセルしようと思っていたのですが・・・収録されたので!♪ それはそれで嬉しかったのですがw
ブレイドくらいまでは、別録りのトークCDとかも付いていたし、嬉しい付録も付いていたのに・・・う~ん これからは、もっとワクワクできる商品作りしてくだせい!

Comment