本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-rayおもちゃ&フィギュア

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 [DVD] 2010年2月21日発売/ 【画像】DXモウギュウダイオー

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」のDVDが2010年2月21日発売!!
今のところ以下のショップにアップされていますが
通常版と特別限定版での発売となるようです。
今回3Dでも上映されたので、特別版が3D対応となれば良いのですが・・・まだ詳細わかりません。
以前、3D上映映画のDVDを調べたら、3Dメガネ4個付きで販売されていた商品があったので期待しているのですが・・・。
↓ Amazonほかも、今日の夕方くらい以降にはアップされると思います。
予約開始となったら、また改めて掲載しますね。
シンケンジャーの予告に登場していた
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXモウギュウダイオーが10月下旬発売!!
↓ 画像あがっています
↓ Amazonほかも、今日の夕方くらい以降にはアップされると思います。

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    シンケンも劇場版発売!!やった^^
    2月なんですね。正直1月でなくて、ちょっと安心(笑)
    こっちはBR出ないんですね~。残念;;まあ、上映時間が短かったですしね;;
    その代わり、3D対応にしてほしいです~!折角の3Dなのに、スクリーンでしか見る事が出来ないのは、少し勿体無いですよね。

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    DVDのみのようですね~ BRで観れる方には残念ですね・・・。
    ウチもぜひとも3Dで観たいですよ!!