天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕|初日舞台挨拶レポート!

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕
初日舞台挨拶レポート(ニュース)が、だいぶあがってきましたのでご紹介しますね!!

松坂桃李「こっ恥ずかしいったらなかった」‎ 日刊スポーツ

侍戦隊シンケンジャーで志葉丈瑠(シンケンレッド)を演じた俳優松坂桃李(22)は、昨夏の撮影を振り返り「こっ恥ずかしいったらなかった」と苦笑いした。
「変身を解除するシーンで、(他の)5人が寄ってきたらニヤついてて『何だ、こいつら』と思ったけど…僕もいいシーンだったのにニヤついてしまった」と裏話を明かした。
池波流之介(シンケンブルー)役の俳優相葉弘樹(23)も「オレのヒザの上でニヤついてたよね。終始楽しかった。久々にみんなで会えて」と、松坂をフォローしつつ笑っていた。

松坂桃李、最後の”侍戦隊”に万感「全うできてうれしい」‎日テレNEWS24

ゴセイレッド役の千葉はシンケンレッド役の松坂と並び、「この通り身長差がありますので、首を持ち上げるのが大変でした」と苦笑い。シンケンジャーのメンバーが同作のため再集結し、高梨は「久しぶりに会うとみんな大人になったなぁ…みたいな。親になった気分でした」としみじみ。

“ジイ”伊吹吾郎、戦隊シリーズに挑戦で「若いパワーには負けない」‎エイガドットコム

シンケンジャーを、厳しくも温かく見守る”ジイ”を演じる伊吹吾郎は「若さのパワーに負けないように必死だった」と述懐。「水戸黄門」で3代目格さんを演じてきたが、「お話をいただいたときは、今までと違う新鮮な気持ちでやらなければと自分なりに頑張った」。今では通りすがりの親子連れから声がかかるといい「小さな男の子から『外道衆に負けないでください』って応援されることも。僕が町を歩いていると『なんでここにジイがいるの?』と不思議がる子もいますよ」とほほえましいエピソードを披露した。

雄大、”先輩ヒーロー”に上目遣い!‎ テレビ朝日

“シンケンジャー組”は同作で卒業。松坂は「侍を全うできて嬉しく思っています。心に残る作品になればいいなと思います」としみじみ語った。

千葉雄大ら12人のレンジャーが集結‎ デイリースポーツ

レンジャーたちは観客に、インフルエンザウイルス”撃退”の意味を込めたアメを投げ入れた。「ゴセイレッド」役の千葉は「いっぱいなめて、風邪ひかないように!」と呼びかけていた。

美少女シンケンピンク高梨臨が「ウザかった」とゴセイピンクのさとう …‎ シネマトゥデイ

役柄上、ゴセイピンクはシンケンピンクにウザがられるという設定で、さとうも「いかにウザがられるかを意識した」とコメント。これに対し、高梨は「本当にウザかったですねぇ」とバッサリ。戦隊ヒロインの「舌戦」に客席は大いに沸いた。
千葉は、「お互いカラー(特色)が違うので、最初はどんな映画になるんだろうと思ったが、あったかい気持ちになれる作品に仕上がった」と自信のアピール。「ゴセイジャー」のテレビ放送がもうすぐ最終回を迎えるが「また(本作で再登場するシンケンジャーのように)また戻ってこれるよう、誇りを胸に頑張りたい」と抱負を語った。

2大戦隊ヒーロー共演映画ついに公開。千葉雄大「ゴセイジャーとしての …‎ ORICON STYLE

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕 初日舞台挨拶一人ひとりの挨拶が続く中、ゴセイブルー役の小野健斗(21)のトークのときに「ちょっと気になるんだけど…」と千葉。「寒くないか?」と、ただ一人半袖Tシャツ姿の小野に突っ込んだ。松坂も「頑張りすぎなんだよ!」とかぶせる。「撮影は夏にあったので、暑くて大変だったけど頑張りました」とエピソードを語る小野に対して、千葉は「それを引きずって、今回半袖なんだねっ!」とさらに突っ込み、場内を大爆笑にさせた。

【追記】松坂桃李、ある種の卒業式『ゴセイジャーVSシンケンジャー』長寿シリーズはこうして受け継がれていく の写真が可愛いです!(^^)

DVD/Blu-rayの特別限定版ボーナスディスクには、メイキング、舞台挨拶も収録されるので、初日舞台挨拶に行けなかった方も、DVDでじっくり観れますね(^^)


Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    初日の舞台挨拶に行って参りました!
    この記事読んでいろいろ思い出しましたよ~><
    シンケンメンバー6人揃った姿を見れるのが最後かと思うと、万感の思いでした><
    久々に6人に会えて本当に感激でした^^
    伊吹さんが来て下さったのは本当に吃驚でした!
    ゴセイジャーの皆さんを見るのは今回が初めてだったのですが、何だか初々しいなあ…と思いました。
    シンケンメンバーとゴセイメンバーは本当に先輩と後輩みたいな雰囲気でした^^
    シンケンメンバー貫禄あるなあ…と。ゴセイの皆さんも来年の今頃はきっとこんな感じになるんでしょうね^^
    それにしても、シンケンメンバーは相変わらず仲良さそうで、結束も固そうで見ていて嬉しくなりました><
    私運良く2回共舞台挨拶を見る事が出来たのですが、1回目のキャストさん達がアメを投げてくれたとき、5列目のセンターという素晴らしい位置にいたにもかかわらず、一個もゲット出来ませんでした(涙)お隣の席の男の子がゲットしていたのですが、袋に何個か入っていたみたいでしたよ^^
    マスコミの方の写真撮影とかも初めて見たのでいろいろ吃驚することが多かったです。
    あと、丸の内TOUEIってもっと広い所だと思っていたのですが、意外と小じんまりした所なんですね。
    それと、一般入場口の横に関係者用の入り口?があるのも吃驚でした;;
    圭ちゃんと臨ちゃんの入りに偶然遭遇して卒倒するかと思いました!
    まさかあんな所から普通に入っていくなんて(笑)人が沢山集まってるなあ、何かあるのかなあとは思っていたのですが、あれ今思うと所謂入り待ちってやつだったんですねえ…
    あれ関係者の人達に囲まれて歩いてるから逆に目立ってるんじゃないかと思いました。一人で普通に歩いてたら案外気付かないんじゃないかと(笑)
    映画も文句なしに面白かったですね><
    内容盛りだくさんで、あっと言う間に終わっちゃった感じです;;
    ゴーカイジャーも期待出来そうですよね^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    初日舞台挨拶、お疲れ様です!!
    シンケンメンバー6人揃った姿を見れて&入り遭遇よかったですね(^^)
    丸の内TOEIの上は東映の事務所があるので、普通に出入りしてますよね。ディケイドのスピンオフで陳情に行くところとかw
    映画、面白かったですね!!!