天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕|感想:ネタバレなし/スーパー戦隊35作品一挙紹介スペシャル!

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 観て来ましたよ!!

めちゃくちゃ面白かったです~ヾ(@゜▽゜@)ノ

直ぐにDVDが発売されるので、過去のVSシリーズ劇場版は1回しか行かなかったのですが、「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」はあと何回かは行きたい!!

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕

ネタバレなしの感想は実に難しいのですが・・・。簡単に書いてみます。

シンケンジャーの6人は、今回久しぶりに再会するわけですが。 流ノ介がことはに「ことは、大きくなったな~」って言ってたのが微笑ましかったです(^^) あと、源太とダイゴヨウの遅れた理由が(≧∀≦)

まずは殿とゴセイジャーの戦いでスタート! 「シンケンレッドって強~い!!!」って思いました! 途中で黒くなってからは余計思うし、何かやっぱり久しぶりに見るサムライ達はたくましかったですね~

ゴセイジャー達は、シンケンジャーを前にしても、ほんわかマイペースで(*^-^*)
エリがおにぎりを渡すシーンとか、シンケンジャーを迎えにいくシーンとか、微笑ましかったですね~
天装術とモヂカラって結構似てるところあるし、VSに違和感なく楽しめました!!

ゴセイジャーのある力で、シンケンジャーの心残りだったあのシーンが観れますね!!
全員揃ってスーパーなアレに!(^^)

エンディングが、もう~可愛くて可愛くて!(*^~^*)

1度見ただけでは覚えきれないくらい、小ネタも多く。 とにかく見応えありました!!

ジーンと心に響くところも多数あり、観終わったあと幸せ気分になりますね(*^-^*)

スーパー戦隊35作品一挙紹介スペシャル
帰ってきて、録画していたスーパー戦隊35作品一挙紹介スペシャルを見ました。 クムクムさん、コメントでお知らせありがとうございます!!

シンケンジャーが平成スーパー戦隊の1位に選ばれてましたね!! やっぱり司会の土田さんは面白く(>▽<) ディケイド(オールライダー)のとき盛り上がった「仮面ライダーシン」に代わる戦隊ヒーローは・・・バトルジャパン&バトルフランスでしたなぁw ジェットマンの最終回に食いつく土田氏(≧∀≦)!

メイキング映像も流れたので、映画を思い出せてよかったです(^^)

そしてそして! 海賊戦隊ゴーカイジャーも映画で初登場!! かっけぇ~!!

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕

(特番でも流れていたので書きますが)レンジャーキーを使って、全員レッドに変身するシーンで、女性のスーツがスカートになっていたのにはビックリ!!
まさかの・・・○○○を倒してしまい・・・。 「提灯は観ていた」(≧∇≦)

あっ。天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック 一筆、天装!は届いているので、読んだら改めて感想書きます!

↓ DVD&Blu-rayの発売も楽しみです! 何度も止めてみてみたい! 



天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕【Blu-ray】


天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕【DVD】

コメント

  1. KAZU-H より:

    (近くの映画館で上映されたので以前に上映されない書いたと思いますが、おかげゆっくり1回目上映に行けました。)
    観てきました。
    映画という事で、全てにおいてスケールアップで楽しめました。
    新戦隊ゴーカイジャーの登場も格好良かった。
    【レンジャーキー】
    始めそれぞれのカラーの戦士だけかと思いましたが、関係無く使えるだと
    それにしても、ピンクのレッドは本編でも使う時(他の男子カラーはあぁなるんですかねぇ?ちょっと楽しみが増えました。)

    印象に残ったシーンはいろいろありましたが、エンディングでの丈瑠が振り向きかけて行く処は良かったです。
    銀幕版Ver.でもあり、ダンスも少し新しくなり
    3大戦隊が並ぶも豪華
    DVDもすぐ発売ですが(自分は、プレミア発表会で夏の劇場版共に予約しますが)
    また大スクリーンで観たいなぁと思うくらい良かったです。さすが竹本監督、こだわった演出・戦隊を知っている好きな監督です。(他に渡辺勝也監督が好きです。)
    特別番組は、東海地方は明日(AM6:30〜)なので楽しみです。
    後、(観覧映画館では)エンドロール後の告知有りませんでした。
    関東圏は有りましたか?

  2. 木野 より:

    エピック ON 銀幕なかなか楽しめたみたいですねー♪
    エンディング気になる!
    スーパー戦隊35作品一挙紹介スペシャル見ました!
    山本梓さん同様バトルフランスが気になってしょうがなかったです(笑)
    あと、ゴーカイジャーは、女性が変身するとスーツがちゃんとスカートになってたのは、こだわりあって良かったです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今年は上映環境に恵まれて早々と観に行けました(^o^)。
    東映マークが出た途端にゴセイレッドが出てきたのには驚きました!
    個人的には今回、ゴーカイジャーのアクションがツボでした\(^o^)/、ゴーカイレッド以外の4人もレッド戦士に変身できたのが意外でしたね、女の子戦士がなったレッドはスカートがついてて薫姫シンケンレッドみたいで可愛かったです。
    ってか映画先駆け登場だけでこんなにテンション上がるのにTV本編や35作記念作品が始まったらどうなるんだワタクシ(笑)。
    あと、2年連続で新戦隊を目撃したダイゴヨウ(笑)、ゴセイジャーに会った事は覚えてなかったんでしょうか?
    血祭のブレドランは倒したけど、本編でバリバリ元気な気が・・・ってゲフンゲフン(笑)、あとせっかく復活したOOOさんの最期があっさりでしたね・・・(苦笑)。
    怒涛の冬映画ラッシュもこれでコンプリート出来ました~\(^o^)/、でもまだまだ春に楽しみが色々控えてるんですよね・・・(^o^)。

  4. onemu より:

    > KAZU-Hさん
    レンジャーキーの使い方は意外でしたよね!色も男女も関係ないとは!!
    エンドロール後の告知は、こちらも無かったですよ。
    >木野さん
    「スーパー戦隊35作品一挙紹介スペシャル」は想像以上に面白かったですよねw バトルフランス、わたしも見たい!(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~ゴーカイジャーは人気出そうですねw
    ダイゴヨウ、おいしすぎるぅ(≧∇≦)
    冬映画ラッシュをコンプリートしたと思ったら、春以降の特撮映画がまたまた増えてますやん(*^~^*)