本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW(ダブル)|第5話「少女・・・A/パパは仮面ライダー」感想

黒沢直輔さん初監督の回! シリアスな展開になるのかと予想していたら・・・
意外にも笑いどころ多かったですよねo(〃”▽”〃)o
「ありえへん!」
「パパ」で動揺する翔太郎w 亜樹子は意外にも素直に信じてるし(^^)
「おじさん」って何度も言われてましたね~
「お尻にバケツ」を気にしないフィリップと、気になって仕方ない亜樹子(≧∀≦)
「お酢」をいつも飲んでるのか?亜樹子の柔軟なブリッジ(≧∇≦)ノ彡
「天才」かもな亜樹子!フィリップにヒント与えましたね~
鷹村源蔵
東映公式によると、××××・ジャクソンがモデルとなってるようですね。
遊び場所を阻止するために、土地開発関係者を殺害するのが目的っぽい。
園咲霧彦と翔太郎がすれ違いましたねぇ~ ドキドキ
霧彦が訪ねて来る前から、既にアノマロカリス・ドーパントは出現していたし、鷹村は霧彦の幹部昇格を知ってましたよね。 鷹村は、これまでのようなガイアメモリのお客さんとは、ちょっと違うようですね~
変身!
亜樹子に手振り身振りで「変身するからこの人達頼む!」って伝えて・・・変身!
水際の親子がアノマノカリス・ドーパントから攻撃されそうで、走りながら・・・変身!
今回はこれまでとは違った変身でしたw
トリガーマグナム!!
やっと使いましたね~ トリガーメモリ♪♪
今回のハーフチェンジは
サイクロンジョーカー、サイクロンメタル、サイクロントリガー
何気によく活躍している、メモリーガジェット!
バットショットも先週から大活躍だし、スタッグフォンは、ヒートメモリさして攻撃するなんてスゴイ♪♪
「ジョーカーエクストリーム」でアロマノカリス・ドーパント倒した!って思ったら・・・囮でしたね~
正体は、まさかの鷹村の部下・・・!
いやぁ~~意外な展開になってきました (*゜▽゜*)ワクワク
仮面ライダーW:放映リスト<更新しましたw
次回
ナスカ・ドーパントとの対戦も楽しみです!!
「真っ二つに割ってみたい」だなんて・・・く~~ 霧彦め

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    今週も面白かったですね^^
    いよいよ翔太郎と霧彦が接点持ちましたね~!!
    来週はWvsナスカ・ドーパント!!すごく楽しみです!!
    私アノマノカリスって、なんのこっちゃって感じで全然知らなかったんですけど、亜樹子ちゃんは知ってましたね~
    そう言えば、フィリップ君って、亜樹子ちゃんの事「亜樹ちゃん」って呼んでるんですねえ…
    あと、やっぱり探偵アイテムが素敵過ぎです(笑)

  2. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!今週も面白かったですね!亜樹子があすかの翔太郎へのパパ発言を信じるところは面白かったですね!「違うから!」と突っ込んでしまいましたよ!それと刃野さんが勝手に真倉を殺して、それを突っ込む翔太郎のシーンも受けました!そして初登場のトリガー!中々かっこいいなと思いました!スタッグフォンにヒートメモリを装填して攻撃するとは!面白い攻撃法だと思いました!来週はいよいよ霧彦と翔太郎の初バトルが始まりますね!来週も楽しみです!

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    ウチもナスカ・ドーパントとの戦いが楽しみです!!!
    ウチの家族も「エビみたいやヤツ」って知ってて、亜樹子も良くしってましたよね。私は全く知らなかったです。
    「亜樹ちゃん」って呼んでましたね♪♪
    >総司と良太郎さん
    真倉、殉職扱いでしたね~(^^)
    スタッグフォンにヒートメモリを装填は新鮮ですよね!!
    ナスカとの対決楽しみですね~♪♪

  4. 通りすがりのヲタ より:

    そっか~、Wって子持ちライダーだったんだー・・・バコッ!!(亜樹子に引っぱたかれた。)
    今回のフィリップを見てたら何か、頭が良すぎてどこかズレてる所が何となくデスノートのLっぽく感じました。
    それとトリガーメモリ、やっと使いましたね、まだサイクロントリガーだったけど青いいっス、青(^o^)
    あと、サイクロンメタル、出番少なそうと言ってすいませんでしたぁー!!
    それから、アノマロカリスのメモリは2つあったんですね。
    今後も過去の怪人達が再登場する可能性は高いかも。
    来週はいよいよ基本3フォーム、最後の1つがでますね、ルゥナァ、トォリガァー!!(立木さんの声で)

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~青いいっスね~(^^)
    ルゥナァ、トォリガァー!!燃えました♪♪