本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第三十三幕「猛牛大王」感想/【予約】「シンケンジャー全員サービスDVD」応募開始テレビマガジン12月号

牛折神の後編。何だか泣けるお話でしたね
榊原藤次役・森下哲夫さんの演技力が素晴らしい!!

ウラマサはワレが作ったもの
って、筋殻アクマロそんなことも出来ちゃうんですねぇ

ウラマサ折れてたけど・・・腑破十臓、生きてましたね~

薄皮太夫の三味と腑破十臓のウラマサを元に戻す約束で雇われの身となる!まっ数分間って感じでしたけどねw

サムライ・アクション!
くされ外道衆と、腑破十臓&薄皮太夫 相手に素で戦うシンケンジャー達のアクションがよかったですw
かなり狭い場所だと思うのですが、腕をたたんで立ち回りやってたし
千明は宙返りやってましたよね♪
源太だけは、サムライとしての修業をやっておらず、頭突きとかサムライらしからぬアクションなところが味出てました!!

力を集めるモヂカラ
榊原家のモヂカラは力を集める。モヂカラにも色々あるんですね~
苦戦の末、牛折神の力を制御し、モウギュウダイオウも初登場!!

丈瑠が父親から受け継いだ想いと、ヒロが父親から、さらにヒロの父親が藤次から受け継いだ想い。
藤次が丈瑠を通して心を開いていくところが感動的でした(^^)

次回
こちらに書いています ⇒ 侍戦隊シンケンジャー|茉子の母親(白石恭子)は伊藤かずえ!/【長石多可男】祭り !(〃^o^〃)!

↓ 更新しました
侍戦隊シンケンジャー:放映リスト
スーパーヒーロータイム:OP&ED

テレビマガジン「シンケンジャー全員サービスDVD」
侍戦隊シンケンジャー|第三十二幕「牛折神」感想/テレビマガジン「シンケンジャー全員サービスDVD」にも書いていましたが、応募方法&応募用紙が掲載されている「テレビマガジン12月号」の予約が始まりました。

いさ坊さんコメントにも書いて頂いているとおり(いさ坊さん、ありがとうございます♪)

キャストの出演は丈瑠と源太のみ。まさか、源太が・・・! ラストシーンは感動的
本編なんじゃないかと思うくらい内容濃く、ナナシもがっつり出てる

こんな感じのDVDとなるようです。



テレビマガジン 2009年 12月号

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    今回はメンバーの生アクションが沢山あって良かったですよね!
    もっとやってほしいなあ~^^
    そしてそして!!待ちに待った十臓と太夫の再登場!!
    ちょっといっちゃってた十臓が素敵でした(笑)それにしても、ぴんぴんしてましたよね;;
    ウラマサを作ったのがアクマロというのも予想外でした。
    「受け継いだ思いからは引き離せない」って名言ですよね^^
    丈瑠が言うと重みがありますね…
    次回は茉子ちゃんメインの回!!
    しかもお母さんが伊藤かずえさんなんですね!!めちゃくちゃ楽しみです~!!
    しかし、本当にことはちゃんはいつになったらスーパーになるのだろうか…
    今月末から始まるテレマガDVDも絶対応募しますよ~^^
    全員出てくれるともっと嬉しかったのですが、内容も濃いみたいなので楽しみです~!!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    十臓さんとアクマロは過去になにか因縁がありそうですね、でも十臓さんの武器が裏正じゃないとちょっと違和感がありました。
    早く裏正直してやれよ、アクマロ(オメーはどっちの味方じゃ!!)
    あと今回の受け継がれる思いというテーマは不覚にもウルっと来ました、シンケンジャーはいい話が多くて好きです。(^^)
    えぇ~野暮を承知でツッコミますが、牛折神って暴走してるのに割りと簡単に中に入れた気が・・・・(?_?)

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    生アクションかっこよかったですね♪
    十臓と太夫は大人の色気たっぷりですw
    次回本当に楽しみですね~
    >通りすがりのヲタさん
    私も早くウラマサ直して欲しいです!!
    確かに謎ですよね・・・どうやって牛折神に入ったのでしょうね?(≧∀≦)ヒロは最初から中にいたけど、他の人は・・・(^o^;