本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第三十四幕「親心娘心」感想/京都太秦映画村

侍戦隊シンケンジャー 第三十四幕「親心娘心」

長石監督が久しぶりに戦隊撮るから、もう~ずっと楽しみにしてましたw
長石監督が撮る『表情』が大好きで、特に女性がすごくキレイじゃないですか!
茉子ちゃん初めての家族や過去が明かされるから・・・きっと感動するだろうな~って思ってたら案の定!泣けた~~
茉子ちゃん本当にキレイだし(*^~^*)

お母さん役が伊藤かずえさんってのもたまりませんねぇ
元シンケンピンクってところも頷けるし!

お母さんと心が通うシーンも感動したけど
茉子ちゃんの耐えてる顔が・・・何とも言えませんでしたよ

耐えてると言えば・・・アクマロがあそこまで痛めつけられても抵抗せずにいるのは
何か策があるのでしょうかね~? 腹が読めない人ですよね・・・。

そうそう。「助監督:渡辺勝也」クレジットされてましたね~ こんなにエンディングが楽しみだったことないかもです(^^)

侍戦隊シンケンジャー:放映リスト
スーパーヒーロータイム:OP&ED
更新しましたw

次回のシンケンジャーは「十一折神全合体」! 引き続き長石監督♪♪
流ノ介と松川新太郎(演:鯨井康介)も楽しみです(^^)

京都太秦映画村
今日は太秦映画村でのイベントでしたねw 遂に夏のリベンジを全てやり遂げました!!

明日19日と20日は映画村にて撮影。
東映公式を見ると、『いい意味で、これまでにないシンケンジャーが見れるかと。やらせる立場ではありますが、私も早く本番が見たい(^^;』って意味深ですね~

行かれる方は、楽しんできてくださいね♪♪
どんな撮影になるのか?行けない私は放送を楽しみにしてます(^^)

↓ 松坂桃李さん×相葉弘樹さん×鈴木勝吾さん×相馬圭祐さん座談会掲載



NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!!
    今日の放送、すっごく良かったですよね><
    茉子ちゃんのがっつり生アクションと、シンケンピンクの華麗なアクション…!!溜息物でした~^^
    そして何と言っても、内容が素晴らしかったですよね!
    番組見てる最中、お父さんが「お母さんがおまえを呼びたがってる」みたいな事ずっと言ってたので、それを聞く度に「いろいろ事情があるとは言え、それならお母さんが直接会いに来るべきやろ!!」っと思ってたのですが…
    ラストでちゃんと再開出来て、お互いの蟠りがなくなって、本当に良かったです!!あの演出も良かったです!それにしても、あんなに茉子ちゃんが儚く見えたのは初めてです…思わずもらい泣きしてしまいました(TT)最後にお母さんを見送る時の茉子ちゃんの笑顔と、お母さんの笑顔、素敵でしたね~^^でもって、やっぱり茉子ちゃんはお嬢様なんですかね?もしかして、社長令嬢なのか?(笑)
    そうそう、実は今日の太秦トークショー言ってきたんです~;;お昼で仕事あげてもらいました…;;もうどれだけハマってるんでしょうかね、私;;
    皆すごく元気そうで、安心しました^^特に相馬さんは初日の舞台挨拶以来でしたので、お会い出来て嬉しかったです^^そして、足がめちゃくちゃ細かったです…臨ちゃんが「夏は残念な結果になってしまったけど、また5人で戻ってこれて…」みたいなコメントをしたんですけど、ご、5人?!(笑)いやいやすぐに6人に訂正したんですけど、相馬さんすねちゃって(フリだけですけどね^^)一瞬舞台ソデにひっこんじゃったんですよ(笑)
    後、ばっちと相馬さんのユニットとか、松坂君と鈴木君のダブル一筆奏上とか、とにかくいろいろ楽しかったです^^あっという間に終わっちゃいました。
    グッズ売り場で臨ちゃんのDVDとすぅちゃんの写真集がサイン入りで販売されてて、一瞬迷ったのですが、懐と相談して諦めました…
    20日の撮影見学も行こうと思ってます^^ガラス張りのスタジオ撮影らしく、見づらいそうなのですが…何はともあれ、楽しみです^^

  2. 通りすがりのヲタ より:

    伊藤かずえさんってゲキレンジャーにも出てましたよね、何か懐かしいな(まだ2年しかたってなかろうが!)
    今回のマコちゃんの親子愛も泣けてきました、マコ、涙はこれで拭いとけ!!(キンタロス?)
    それと、確かにアクマロはドウコクに足をグサッとやられてたのに割りと元気でしたね、はっ! まさかドM・・・(殴ッ!)やっぱ何か企んでるのでしょうか?
    個人的には、大ナナシ連中がなぜか組み体操してるところが何か変で笑えました(^^)
    それと余談ですが、マコちゃんを見てると、銀魂の姉御キャラのお妙さんを思い出してしまうんです。(ヲイ!)
    マコちゃんもお妙さんも結構お気に入りなんです(^^) (←この銀ヲタが・・・笑)

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    茉子ちゃんの回、素晴らしい内容でしたね!待ってた甲斐がありましたw
    太秦トークショーお疲れさまです(^^)夏は残念なことになったので、よっしいさんが今回も行けて本当によかったです♪♪
    いつもレポートありがとうございます。雰囲気想像できて楽しく読ませていただきましたw
    >通りすがりのヲタさん
    そっか・・・アクマロ、Mだったのか・・・(≧∀≦)
    なるほど~お妙さんね(^^)