本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮特撮俳優

「ゼブラーマン」続編に井上正大(仮面ライダーディケイド)出演!

哀川翔さんが100本目の主演映画として製作された映画「ゼブラーマン」の続編
ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」の製作(クランクイン)発表会が行われましたw

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091019mog00m200020000c.html?inb=rm

哀川翔:「ゼブラーマン」続編に「死にものぐるい」仲里依紗は「真っ黒な」スーパーアイドルに(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

記事によると

 「ゼブラーマン」は、特撮ヒーロー「ゼブラーマン」のコスプレが趣味という、さえない小学校教師の市川新市(哀川さん)が、ひょんなことからゼブラーマンとなって、地球征服をたくらむ宇宙人と戦う羽目になるという物語。「2」は、2025年、世の中に”白黒付ける”都市「ゼブラシティ」となり、仲里依紗さん(20)演じる過激なスーパーアイドル「ゼブラクイーン」が人気を集めている東京で、行方不明になっていた市川が目覚める……という物語。「仮面ライダーディケイド」で主演した井上正大さん(20)も出演する。

「仮面ライダーディケイド」で主演した井上正大さんも出演!O(≧∇≦)O イエイ!!

本人ブログによると、【前作から受け継ぐ、浅野役。ゼブラワールドを繋ぐ重要な役割。アクションも変身もない】とのこと。

過激なスーパーアイドル「ゼブラクイーン」も登場ですか(^^)

白髪姿で戦闘モードの哀川翔、ゼブラーマン続編は「死ぬ気で」 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキングによると

2004年に哀川主演映画100本記念作品として制作された前作の続編で、再び監督に三池崇史、脚本に宮藤官九郎を迎える同作。

今回も監督:三池崇史、脚本:宮藤官九郎 だそうで
クドカン好きなウチとしてはさらに嬉しい(^^)三池崇史監督も好きだし♪
前作も映画観に行っているので、新作ももちろん行く予定です♪♪

ゼブラーマン・市川新市が行方不明になった後、西暦2025年に誕生した”白黒つける都市”ゼブラシティを舞台に、”白黒つける世界”が繰り広げられる映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』は2010年5月に公開予定。

2010年5月に全国ロードショー公開予定。 ん~~何だか楽しみになってきました!!!

東映では、以前からエキストラ募集行っていましたが、まだ(新たに?)エキストラ募集やってますねぇ 横浜か・・・。



ゼブラーマン [DVD]

Comment

  1. boukenyas より:

    井上正大さん演じる浅野は、前作に出てた哀川翔さん演じる市川の息子が大きくなった姿らしいですよ。ちなみに、変身はしません。あと、これとは関係ないんですけど、ここに書かせてもらいます。あのピープロの名作と言われる「電人ザボーガー」が新作映画で復活するらしいです。監督は、「片腕マシンガール」でお馴染みの井口昇さんです。いつ公開かは未定ですが。

  2. boukenyas より:

    「古代少女ドクちゃん」も劇場用映画になります。一部(とくに関東)で見れない人の為に作るらしいですよ。