本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドCD&音楽

【予約】Stay the Decade Alive(GACKT)&サントラ|「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大作戦2010」主題歌!

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|主題歌はGACKT「Stay the Decade Alive」でもご紹介していましたが

「Stay the Decade Alive」3種類のCD予約がAmazonでも始まりました♪♪

Stay the Decade Alive(CD)Amazonは12月1日発売となっていますが、他のショップは1月1日発売のようです・・・。
Stay the Decade Alive(CD+DVD)
【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(CD+2DVD)

劇場版映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」主題歌として、シリーズ最高のコラボレーションが堂々の完結!! 冬の劇場版主題歌を再び”GACKT”が壮大なバラードで歌い上げます!!

【CD収録曲】全3曲収録予定
【DVD収録内容】
〈DISC-1〉収録内容未定 約5分収録予定
〈DISC-2〉収録内容未定 約20分収録予定

ウチは「Stay the Decade Alive special memorial single」を早速予約しました(^^)

ライダーレンジャーさんコメントで知ったのですが(ライダーレンジャーさん、ありがとうございます♪♪)、MOVIE大戦のサントラも同日発売なのですね!!

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 オリジナルサウンドトラック(仮)

仮面ライダーWの誕生秘話、そして仮面ライダーディケイドの旅の終焉、2つの仮面ライダーの物語を描いたこの冬最高の話題作「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」のオリジナルサウンドトラックが登場。音楽は勿論、中川幸太郎と鳴瀬シュウヘイの黄金タッグ。話題の”GACKT”主題歌もMOVIE EDITで収録!

●Stay the Decade Alive (MOVIE EDIT)/GACKT  他 全40曲収録予定

ディケイド組はアフレコも終わったようで・・・。
ダブル組は亜樹ちゃんがアップしたとブログで言ってましたね。他の人はまだなのかな??
公開日まであと49日だから、かなりギリギリだと思います。編集作業やら沢山残ってるはずですし

ウチらは楽しみ過ぎるくらい楽しみにしてますヨ♪♪

よっしいさんコメントにもあるとおり、1月1日発売のモノは、いつ届くのでしょうね??宅配って元旦もやってくれるのでしょうか?それとも大晦日に届くのでしょうか??? 元旦に届いたら何となく良い年を迎えられそうな気がしますゾ(*^~^*)

フィギュア王買って来て、ヒーローヴィジョン34も届き、今まとめています。

ネタバレはもう少ししてアップしますm(__)m



【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮) 【 GACKT 】

Comment

  1. 電仮面 より:

    連続投稿すいません。
    元旦発売について何ですが、某ジャニーズグループが今年の元旦にDVD発売した時は12月26日前後に発売されました。
    同じ様になるかはわかりませんが、もしかしたら早くに発売するかもしれません・・・
    それにしてもワクワクが止まりません!!
    長文失礼しましたm(__)m

  2. onemu より:

    >電仮面さん
    ありがとうございますw
    某グループの元旦発売CDは12月26日前後に並んでいたのですね。やっぱり年明け前に出るっぽいですね~
    本当に楽しみいっぱいですね(^^)