本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【画像】仮面ライダーW|WFCシリーズで9フォーム再現!

仮面ライダーW WFCシリーズの詳細がフィギュア王に載っていたのでご紹介しますねw

以前もご紹介していたとおり、仮面ライダーWの”ボディ左右の色の組み替え”を再現可能! フィギュア本体は左右2パーツで構成されていて、左右のパーツの組み合わせで、9フォームが再現可能となります v(^◇^)v

フィギュアはこの3種類。

フィギュアを真ん中からパカっと2つに割る。
仮面ライダーW|WFC01シリーズで9フォーム再現!

本当にパカっと割れるんですね~ 面白い!!(≧∀≦)

WFC01サイクロンジョーカー、WFC02ヒートメタル、WFC03ルナトリガー、3つのフィギュアの半身の合体で、9つのフォームチェンジを可能にします!!
【画像】仮面ライダーW|WFC01シリーズで9フォーム再現!

ダブルドライバーにセットされたガイアメモリ部分も色が再現されています。
ヒートメタルにはメタルシャフト2種類(長短)付き。短いタイプは背面に装着が可能。
ルナトリガーにはトリガーマグナム2種類付き。

仮面ライダーディケイドのFFRシリーズとほぼ同サイズなので、ディケイドの武器も持たせることが出来るようですよw

かなり楽しみなフィギュアです(*゜▽゜*)

Comment