本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

品切れ状態の「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」「仮面ライダーW トリガーマグナム」について

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバーを購入予定なのに、ネットでも店舗でも品切れ状態で困っているとの連絡を頂いたので調べてみました。

この記事の下部にAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのリンクを置いていますが、全てのショップで売り切れになっていますね・・・。 この記事を書く数分前まで楽天市場で4個だけ販売しているところがあったのですが、記事をチェックしている間に売り切れてしまいました(–;)  オークションや、Amazonのマーケットプレイスでは入手可能ですが、定価よりかなり高いです(T_T)

バンダイに問い合わせてみたら、「順次出荷をおこなっており、当月下旬にも出荷を予定」とのことです。ただ、販売店の在庫状況までは把握できていないので、各店舗の入荷状況については各店舗に問い合わせるしかないようです。

入荷したら定価以下で買えると思うので、もう少しお待ちになった方が良いのではないかと思います。 今だとめちゃくちゃ高いですからね・・・。

仮面ライダーWのおもちゃをチェックしてみたら、
仮面ライダーW トリガーマグナムも品切れ状態のようですね~ ⇒ 仮面ライダーW トリガーマグナム

こんなに売り切れてしまうことって、今まであったでしょうか??
それだけ人気が高いのでしょうね(*^-^*)
嬉しいことですが、買えない方にとっては何とか手に入れたいと思いますので、入荷したら直ぐにわかるツールを作ってみました。楽天市場だけですが・・・。(WEBサービスにて取得しているので、多少のズレはあるかと思います。)

ご利用くださいませm(__)m



仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

Comment

  1. 兄弟 より:

    トイザらスでも
    品切れでした
    あってもちょっとトイザらスにしては高い

  2. kurotaku より:

    近所のジャスコでも
    品切れ状態でした。
    メタルシャフト一本しか
    売ってませんでした・・・。

  3. うわばみ より:

    知り合いのおもちゃ屋さんいわく、クリスマス商戦に向けての、準備のようなものらしく、もう少し待てば、流通し始めるであろうとのことです。焦って、ネットやオークションで買わない方がよいのでは?
    ダブルの玩具は、ディケイドの時に比べ、150%以上売れているらしく、バンダイさんの今年の年末は、あまり新しものとか勝負しないらしいですよ。番組も、新フォーム登場とか、フォームのバージョンアップとかを匂わせながら、年明けでしょうか…?ガンバライドも、来年、機械自体が変わるとか…?

  4. トラパパ より:

    はじめまして、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます
    どちらもAMAZONなら(あんまり安くないですが)買えるかもです。
    今リボルギャリー買おうか迷ってます(妻の決裁待ち・・・)^^;

  5. 電仮面 より:

    今日夕方新宿の西口(本店ではありません)のビックカメラに行ったら入荷してました。
    店員さんが限定入荷しました!!って言ったんで買おうと思ったのですが…
    ちなみにまだ残ってると思います♪
    買いたい方は急いだ方がよろしいかと(・∀・;

  6. ライゴー より:

    はじめまして。
    2年前くらいから見させてもらってましたw
    ダブルの玩具ですが掴みはかなりいい感じですね!
    これはメイン脚本の三条陸さんの力も大きいと思います。三条さんはダイの大冒険をやっていたせいか、男の子の心を掴むのは得意みたいなので、ダブルもここまで人気なんでしょうねw

  7. onemu より:

    >兄弟さん、kurotakuさん、うわばみさん、トラパパさん、電仮面さん、ライゴーさん
    状況コメント頂いてありがとうございますm(__)m
    トラパパさん、ライゴーさん、はじめまして♪
    やっぱり、ダブルの玩具はいい感じのようですね~w 
    ウチは発売前に(ギリギリでしたが)予約して買ったのでネットで30%OFFでした。
    なので、やっぱり定価より高く買うのは待ったほうがいいと思うのです。
    早く大量に流通して欲しいですね~

  8. ダークキバ☆ より:

    お久しぶりです^^
    キバのライブ以来ですね
    コメントはかなり久しぶりだけど…ちゃんとサイトは見てましたよww
    ところで…一昨日!念願のダブルドライバーが買えましたーー
    本当は9月に買えたのですが忙しくて…
    それで…いざ買いに行くと…売り切れ??
    どこにも売ってなくてパニクりましたww
    そんで…毎週入荷してるか電話し…ついに一昨日熊谷のトイ○○○に20個もありましたー!!
    びっくりですw
    なんか…こんなに入荷したのは埼玉はそこぐらいでして…
    ラッキーでした
    しかし…なぜダブルドライバーは人気なのか……

  9. onemu より:

    >ダークキバ☆さん
    コメント嬉しいですw 見ていてくれててありがとうございます♪
    ダブルドライバーが買えたそうで、よかったですね♪♪
    ネットでも入荷しているんですが、即売り切れているようで・・・本当に人気スゴイと思います!!