本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【動画】ウルトラ銀河伝説|杉浦太陽が春野ムサシ役で出演!長谷川理恵はウルトラの母の声/ゼロツインソード ほか・・・

杉浦太陽が6年ぶり「ウルトラマン」シリーズに復帰! : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com長谷川理恵、ウルトラの母の声を!ウルトラ戦士たちを優しく見守る重要な役どころ – シネマトゥデイによると

杉浦太陽さんが、「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」に春野ムサシ役で出演するそうです!!「ウルトラマンコスモス VS ウルトラマンジャスティス/THE FINAL BATTLE」(03)以来6年ぶり(^^)

また、タレントの長谷川理恵さんは、「ウルトラの母」の声を担当

ん~~ どんどん新キャラ追加になっていきますね(*^-^*)

完成披露試写会で、森次晃嗣さんが

1967年からセブン役を務めた森次は「いつ、どこで(息子が)できたのか。地球を守るのに忙しくてそんなことする暇があったのか…」と放送コードギリギリ(?)の”家庭事情”を暴露して笑わせた。

と発言されたようで(≧∀≦)

その息子&ウルトラマンレオの弟子=ウルトラマンゼロ
2本のゼロスラッガーを胸に装着してゼロツインシュートを発射するところが新しいですね~!!
そして、ゼロスラッガーを合体させた巨大剣ゼロツインソードも、特撮雑誌で賑わってます(^^)

ゼロスラッガーが、プラズマスパークのエネルギーを吸収して強化合体するようです!

新動画も次々にアップされているようで、随分前にディライトさんコメントで教えて頂いていますw ディライトさん、ありがとうございます♪

11/5にアップされた「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」予告編 Ver,3

もしかして・・・最後の方のは例のアレなのでしょうか・・・!!

いやぁ~~ウルトラ銀河伝説も楽しみです!!! 12月12日忙しいo(〃”▽”〃)o



ウルトラヒーローシリーズ40 ウルトラマンゼロ

Comment

  1. アクセル より:

    ゴーストリバースの予告見たんですけど、なかなか面白そうでしたよ。
    ムサシは出番少しだけみたいですね。コスモスは出ないそうで。
    ゼロは、セブンXの時に別次元に行った際に〜

  2. タカユキ より:

    ライダー上映館が300に対しウルトラは130館。
    僕の住む京都市では上映なし。京都といっても久御山町とか精華町といった田舎ばかりで、
    大阪市内もキタはテアトル梅田というアート系の映画ばかりやってる100人収容の単館。
    大阪ミナミでは上映ナシ。
    これではねぇ・・・・・(苦笑)
    ワーナー配給に替わるのはいいんですがせめて古巣の東宝系で上映出来ればまだ状況が違ったんでしょうがね。
    僕は茨木市まで観に行かなくてはいけません。京都府下よりも便利なんです(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    これまた予想外のキャストですね。
    太陽君、すっかり辻ちゃんの旦那さんのイメージが定着しちゃってます、俺の中では(^^)
    コスモスは出ないみたいだけど、まぁ他にウルトラマンがいっぱいいるから仕方ありませんね。
    この前は「べリアルの声が宮迫って違くね?」みたいな事を書いてましたが、予告動画観てたら、割とサマになってたので、前言撤回しました(^.^)
    あと、余談ながら、怪獣軍団勢揃いの場面とか結構燃えるんです(^^) 個人的には今回はブラックキングがお気に入りかな。

  4. onemu より:

    >アクセルさん
    キャストが多いから、出番少ないかもですね・・・。
    えっ!!?セブンXと関係あるんですか??♪
    >タカユキさん
    そんなに上映館数違いましたか・・・。 タカユキさんは、遠くまで観に行かれるんですね。
    >通りすがりのヲタさん
    太陽&辻ちゃん杉浦ファミリーは、弟の仮面ライダーランスがディケイドに出演する時、ファミリーで応援していたから・・・何だか春野ムサシを一番応援したくなってしまいます(^^)
    「べリアルの声」!!宮迫のことすっかり忘れてました!!サマになってましたね~♪

  5. boukenyas より:

    どうも、お久しぶりです。暑苦しい冒険者boukenyasです。
    またコメント参加させてもらいますのでよろしくお願いします。予告編を見ただけですけど、今回のウルトラは今まで見たことのない世界に連れてってくれそうです。アクションといい、色といい、期待大です。特にベリアルとゼロのデザインがいい。ゼロは今回だけなんでしょうかねぇ。もったいない!ぜひテレビシリーズにしてほしいです。あとは、めちゃイケでおなじみのプレッシャー星人も出るので楽しみです。なぜ出演が決まったのかは、今週の土曜日のめちゃイケでわかります。で、アストラの声は誰が担当するんでしょうかねぇ?