本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|ファングジョーカーと仮面ライダーアクセルのネタバレ画像いろいろ(^o^;

匿名さんコメントで、またまた「仮面ライダーW ファングジョーカー」や「仮面ライダーアクセル」の武器やらフィギュアやらが載ってる画像があると教えて頂きましたw 匿名さん、ありがとうございます♪

おもちゃのカタログが大量発生してますね~w(゜д゜)w
いやぁ~~殆どが激しくネタバレなので、記事書くのもドキドキ・・・。
消えなさそうな掲示板の画像直リンクしていますm(__)m

まずは、ダブルの新フォーム!仮面ライダーW ファングジョーカー関連から。

変形ガイア恐竜 ファングメモリ 画像
恐竜形態からガイアメモリに変形!DXダブルドライバーにセット!変身サウンド「ファングジョーカー!」発動!!ファングホーンを押す回数によって異なる音声と攻撃サウンドが光とともに発動!
1)アームファング!
2)ショルダーファング!
3)ファング・マキシマムドライブ!
ライブモードでは恐竜! メモリガジェットみたいに、恐竜単独で活躍するのでしょうかねw
ファングが移動(?)するところが面白いですね~

仮面ライダーW ファングジョーカー 画像
<WFC04 仮面ライダーW ファングジョーカー>
3種のブレードが付属!WFC01~03とも組み換え可能!
1月下旬発売 定価:2415円
<RHW04 仮面ライダーW ファングジョーカー>
12月26日発売 定価:840円

続いて、2号ライダー!仮面ライダーアクセル関連。

DXアクセルドライバー 画像
バイクナンドルモチーフの変身ベルト。アクセルメモリをベルトにセット、スロットル操作でエンジン音、フルスロットルで変身音発動!さらに、クラッチレバーを握りながらスロットルを操作すると、マキシマムドライブ発動!
1月下旬発売 定価5040円
変身ベルトってモロ、バイクハンドルじゃないですか!!
仮面ライダーアクセル、赤っ!!!

仮面ライダーアクセル 画像
<WFC05 仮面ライダーアクセル>
仮面ライダーアクセルからバイクモードへ変形!エンジンブレードが付属!
2月中旬発売 定価:2940円
<RHW05 仮面ライダーアクセル>
1月下旬発売 定価:840円
ハンドルで変身するからって・・・バイクに変形しちゃうんですかい w(゜o゜)w
いやぁ~驚きましたね。
例えば、仮面ライダーWは、仮面ライダーアクセルのバイクモードに乗れるんでしょうかね?? アクセルって、オートバジンみたいなサポート的なライダーなのでしょうか??

リボル換装 アクセルガンナー 画像
仮面ライダーアクセルのバイクモードとガンナロボモードが合体!DXリボルギャリーで換装可能!アクセルガンナー前部を3タイプのマシンと換装可能!ハードボイルダー前部とガンナーも合体可能!
2月中旬発売 定価:2625円
・・・仮面ライダーアクセルのバイクモードとハードボイルダーは同じくらいの大きさで、後部は同型ってことになりますよね~ やっぱりアクセルは、オートバジンくらいの地位(?)なのかなぁ??

エンジンブレード 画像
仮面ライダーアクセルが使用する剣。弾丸を込めるようにメモリをセット!4種類の必殺技(エレクトリック、スチーム、ジェット、エンジンマキシマムドライブ)を再現可能。エンジンメモリ1本付属。
1月下旬発売 定価:3990円
ん~~・・・剣だけど、銃のような??

メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン 画像
仮面ライダーアクセルが使用!携帯モードからライブモードに変形!
12月26日発売 定価:3150円
この携帯を仮面ライダーアクセルに変身する人が持ってて、多分・・・翔太郎達との通話で使うと思うから・・・。 そうなると、探偵見習いとかなのかなぁ??
誰が使うのか? メモリガジェット 新ギミック

メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド 画像
メモリがジェットシリーズに新ギミック追加!録音再生ギミック!再生する度にボイスチェンジ!スピーカーモードからライブモードに変形!
3月下旬発売 定価:3675円
お~~コレも幅広く使えそうですね~w
ってことで、解禁前情報・・・爆発(◎。◎)! お騒がせしました・・・。

Comment

  1. dedeikeido より:

    アクセルドライバーなんか昔みたいでしたね^^

  2. police78 より:

    はじめまして
    ブログ読ませていただきました
    新キャラ、アクセル敵か味方か
    登場が楽しみですね
    個人的にはライバルを期待してます
    10月末頃にかもめビリヤード場へ行ってきたのですが
    映画撮影の準備中だったので見学してきました
    そのときのことを少しブログに書きましたのでよろしければ覗いてみてください

  3. kikaiser より:

    オートバジンというよりもバイクマンですねw
    ライダーはどんどんロボットに近くなっていってますよね・・・