本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|完成披露試写会プレゼント!

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」公開【12月12日】まで、あと 24日!! だんだん近づいてきましたね~(*゜▽゜*) そろそろドキドキしてきましたっ!!!

公式サイトに、完成披露試写会プレゼント!ページが出来ています。

『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』の完成披露試写会に10組20名様をご招待します! 締切は11月25日(水)。奮ってご応募ください!

日時 :12月2日(水) 18時30分開場 19時00分開演 (上映時間:90分予定)
場所 :新宿バルト9 シアター6
登壇者(予定) :桐山漣、菅田将暉、井上正大 ほか

まっ、当たるわけないけど、一応応募はしておきました・・・(^o^;
登壇者(予定)に井上正大さんの名前がある!ってことは、舞台挨拶とかもディケイド組参加するってことでしょうかね~w 

あっ。日曜日の夜、チラシ取りに新宿バルト9に行ってみたんですけど、前のチラシがまだまだ残っていて、新しいのは置いていませんでした(T_T) 一応全フロアチェックしてみたんですけどね・・・わたし見つけるのが苦手で、目の前にあるのも気がつかないから・・・確かではないかもですが・・・。
電仮面さんコメントで、チラシの内容書いて頂いています(^^)電仮面さん、いつもありがとうございます♪♪ ウチも、もうちょっとして再度チラシ見に行ってきます!w

動画もやっと観れましたっ!! く~~早く映画観たイィ!!!



【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)

Comment