本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|【感想】ボーカル&ギターは・・・!「Cyclone Effect/Labor Day」

仮面ライダーWのエンディングテーマ曲「Cyclone Effect」!やっと聴きました(^^)

CDもサイクロン色&ジョーカー色の半分コ(^^)
「Cyclone Effect/Labor Day」

不思議な感じですが、DJ HURRY KENNさんが、コメント寄せていて。ギターはAYANO。ボーカルは沙帆。って語ってますね~ 沙帆さんは、女性デュオ唄奴(うたやっこ)のメンバー竹内沙帆さんのようです。

クレジットは「作詞:藤林聖子、作曲:AYANO、編曲・歌:Labor Day」となっています。

12月20日(日)渋谷C.C.Lemonホールにて開催される「仮面ライダーW(ダブル) スペシャルイベント」で、Labor DayもLiveやる予定なので、そこで初めて観ることが出来ます(^^)

戦闘シーンの光景が浮かんできそうな、ノリノリな感じだけど。
アコースティックVer.は、しっとりした歌も別録りで。「WIND WAVE」でつよしとあやのが即興でやってたのはコレですね(^^)

まっ。残りのエンディング曲も、もう直ぐ発売だけど
仮面ライダーW「ガイアメモリ」
ガイアメモリと同じく、色を揃えたくなりますねぇ(*゜▽゜*)

毎年毎年、色んな施行を凝らして、エイベックスも頑張ってるな~ってこのCD聴いて感心しましたよ(^^)



Cyclone Effect 【 Labor Day 】

Comment

  1. はじめまして!
    ときどきROMしてましたが、
    初コメです。
    私もサイクロンエフェクト、
    大のお気に入りです。
    特にアコ版最高です。
    mixiでコミュまで立ち上げました。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4710096
    ナイショですが、ボーカルさん本人が、
    コミュメンバー&マイミクです。