本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドCD&音楽

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010|【GACKT×井上正大】対談

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
いよいよ、公開【12月12日】まで、あと 6日!! 1週間を切りましたねっ!!ドキドキ(〃゜∇゜〃)

最近、日曜に出かけることが多く・・・。
リアルタイムでスーパーヒーロータイムを見て出かけ、帰ってからクタクタでブログ書けないというのが続いてますナ(^^;
今日もまだ朝の1回しか観てないので、これから2度目を見ようかと思ってるところですw

ちょっとだけ、昨日読んだ気になる記事をご紹介します。

⇒ GACKT×井上正大の対談が実現!!<エキサイトアニメニュース
【GACKT×井上正大】対談がとても興味深いのですが、中でも

-----『Stay the Ride Alive』という楽曲にはどんな想いがこめられているのでしょうか??
GACKT「この曲は、”仮面ライダーディケイドから仮面ライダーWへ向けた想い”であり。”消えてしまう…命が失くなってしまう者から、これから未来を歩くものへ託してゆくメッセージ”でもあるんだよね。要するに、”次の世代へ託すバトンリレーを担う歌”なんです。たとえ自分がこの場で消えてしまっても、お前はこの先を歩いていって欲しいという、刹那の中にも未来への希望を託すというか。すごく前向きな歌でもあるんだよ。

ってところが、何だか切なく・・・。 ディケイド達は、どんな結末を迎えるのかな~
光写真館の、多分最後と思われる背景ロールの前で、笑顔の4人(士、大樹、夏海、ユウスケ)が居ましたよね。あの背景ロールがこれからの4人を物語ってる気がして・・・。

ん~~ あの最終回から3ヶ月以上待って、やっと結末が見れるのが、嬉しいような寂しいような・・・やっぱり寂しい(T_T) とっても複雑です・・・。

あっ。初日舞台挨拶行けることになりました(^^)
12月12日公開作品は同日に3本行かなくちゃなのですが・・・。
指定席取ったので、最初はやっぱり仮面ライダーに決定!(*^-^*)

↓ 主題歌もすご~く楽しみです♪♪

Comment