本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドCD&音楽

【動画】GACKT「Stay the Ride Alive」PV/「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」主題歌

電仮面さんコメント、非表示コメントでも教えて頂いて知ったのですが(電仮面さん、匿名さん、ありがとうございます♪)

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」主題歌

GACKTStay the Ride Alive」のPV動画がGyaoにアップされています。YouTubeにもあがっているようですが、著作権的にGyaoのほうをご紹介しますねw

GACKT(仮面ライダーコラボシリーズ) 「Stay the Ride Alive」

GACKT(仮面ライダーコラボシリーズ) 「Stay the Ride Alive」

士の想いとか葛藤とか旅立ちとか・・・GACKTさんの熱唱と、歌詞がヤバくて・・・マジ大泣きしてしまいました(;-;) 

めちゃくちゃ良いPVです!!!
もちろん、「Stay the Ride Alive」も素晴らしい!!

PVは映画観てから観たほうが良いと思います。

ウチも、明日もう一度映画で士達観てきます! 感想は明日書こうかな o(_ _)o

↓「Stay the Decade Alive special memorial single」もすごく楽しみです♪♪



【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮) [エイベックス・マーケティング]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    私も早速PV見てみました!
    もう鳥肌モノですね…
    すごく壮大というかなんというか…
    歌詞があまりにもはまりすぎて、聴き入ってしまいました…!
    バイオリンが良い~!
    「揺るぎない絆は永遠」って所、最高です~!
    この曲を聴いて、ディケイドのテーマを担当されたのがGACKTさんで、本当に良かったと思いました。というか、GACKTさん以外は考えられないですね。
    もう有難う~!!と言いたい気分です(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    もう~めちゃくちゃ感動しますね(^^)
    歌詞がすばらしいですね~w