本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第14話「レディオでQ/生中継大パニック」感想/相変わらず品切れのおもちゃについて。

仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」感想
映画のことばかりで、すっかり遅くなってしまいました m(_ _)m
若菜とフィリップ
若菜が今一番信頼できる人はフィリップのようですね~ 犯人が身近な人だとわかったら、直ぐにフィリップのところへ飛んでいきましたもの。
フィリップは、まだ顔合わせられないんですね~
でも、お姉さまと不仲なことや弟が居たこととか話して、2人とも幸せそうです(*・ ・*)
ミスター・クエスチョン
「とぼけたって無駄よ、上尾」。 おぉ~バイオレンス・ドーパントの正体はマネージャーだったのですね~ 
さらわれた若菜を仮面ライダーWが救出!「ありがとう、仮面ライダー」が可愛かったですねw わたしもぐっときた(*´ー`*)
でも、上尾は、若菜姫のことは好きで、ガイアメモリはそそのかされて使ったって・・・。
真犯人は!
ガイアメモリを買わせた素子。 豹変ぶりが怖いですよw(゜д゜)w
姉の冴子や、姉婿の霧彦が、ガイアメモリの購入者をチェックしてあげてましたね。
まだ出てきてないガイアメモリでは、「APPLE」「ZERO」とかありましたナ
怒った若菜が、職場(?)でクレイドール・ドーパントに変身したのはビックリだったけど
弟&フィリップの言葉を思い出して思いとどまり・・・。
でも、霧彦がナスカ・ドーパントに変身して、始末した(◎。◎)!
ウチではちょっと婿殿の株が上がりました(^^) 園咲家恐えぇ~
若菜とガイアメモリ
若菜が何故ガイアメモリの存在を知っていたのか?
フィリップには疑問が残り、電話でストレートに尋ねましたね。
若菜の返事は「持ってないわ」でした・・・。
若菜はウソをついたけど、クレイドールのメモリを捨てていってしまい、それを拾ったお父様は何だか微笑んでませんでした??
冴子は以前からガイアメモリに携わっていたのに、若菜は小さい頃からガイアメモリとは関わらなくてよかったんですね。今でもガイアメモリの流通には関わっていないし。 冴子と差を付けてる理由って何でしょうかね??
若菜の手に触れたときの感触と、クレイドール・ドーパントの手に触れたときの感触が一緒だったこともフィリップの疑問としてまだ解決していないと思うし、若菜と距離を置いたフィリップは遠くを見つめてましたね・・・。 ん~~ これからの、フィリップと若菜が気になりますよ・・・。
映画でフィリップと名付けられた経緯が明かされますが、レイモンド・チャンドラーの「フィリップ・マーロウ」からは、ハードボイルドって距離感だな。って感じることが多いです。
今回、翔太郎もフィリップとの距離を大切にしていたし、フィリップはいつも周りと距離を取ってますよね。
そんなハードボイルドなフィリップをも笑わせる亜樹子の性格は、何だか救いですよね♪♪
更新しました> 仮面ライダーW:放映リスト

相変わらず品切れの「仮面ライダーW」のおもちゃについて
「DXダブルドライバー」や12月12日に出たばかりの「スカルマグナム」が手に入らないと連絡いただいています。 12月26日発売予定の「変形ガイア恐竜 ファングメモリ」も予約で品切れ状態のようです。
仮面ライダーWのおもちゃは、随時入荷しているのですが、即売り切れ、いつも品切れ状態なのですよね・・・。 なので、品切れ状態の「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」「仮面ライダーW トリガーマグナム」についてを見ると、何と!!倍以上の値段が付いてます(・・;)
入荷しているのに気づいて、記事を書こうとすると、確認している間に売り切れてしまうんです。
スカルマグナムも、見事に定価より高くなっています。 ウチは届いているのでレビュー書こうと思うんですけど・・・こうまで買えないと書くのが申し訳なくて・・・。
【急】仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ/おもちゃがヤバイ!にも書いているように、入荷したら直ぐに予約しておかないと、想像以上に早く品切れになります。
仮面ライダーW:おもちゃ一覧で、普通だったら20%~30%OFFで買えるのに、定価以上の値が付いていたり(売り切れてプレミア付いてます)、価格が表示されていなかったり(売り切れてます)が殆どで、信じられないくらい仮面ライダーWのおもちゃ人気高いです!!!
ウチも次何か(仮面ライダーアクセル関係?)予約開始になったら、もう即予約しておこうと思ってるんです。
出来る限り、入荷したらご紹介しようと思ってはいるのですが、このような状況なので、間に合わないのが現状ですm(_ _)m あとは、いつも在庫をチェックして、即注文を入れるとかになりますかね・・・。
今はバタバタして厳しいのですが、入荷が分かるツールを近々作ってみます。とりあえず仮面ライダーWのおもちゃ楽天市場新着順一覧  仮面ライダーW:おもちゃ一覧などでも、在庫チェックできます。

Comment

  1. 木野 より:

    若菜パパの微笑みが一体何を意味してたのか、すごく気になりました。
    冴子と霧彦は翔太郎の正体を知っているけど、若菜は知らないんですよね、逆にフィリップが若菜の正体を知りつつあるって感じで中々複雑になってきましたね〜!!
    [ZERO]は、今だとゼロしか浮かびません(^o^;

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ハーラン司令ガラ悪かったですね、最終的には霧彦さんに始末さましたが、あの人初めて園崎家のお役にたった気がします(^.^)
    ヒーローMAXの園崎家対談でも書かれてたけど、琉兵衛は若菜の方は可愛がってるけど、冴子にはどぎついんですね、だから冴子もどぎつくなっちゃった訳ですね。
    若菜は最初はそんなに好きじゃなかったんですが、フィリップに心を開き始めてるし、姉弟説もどうやら本当らしいですね(ってことはフィリップは園崎さん家の子?)。
    あと、ハードタービュラーやスプラッシャーは割とよく使われてますね、今週のシンケンジャーもよく換装して戦ってましたし、スーパー換装タイム?(^O^)
    私も最近映画のことで頭いっぱいでテレビシリーズどころじゃなくて困っております(笑)、って言ってる時点でまだMOVIE大戦観てないんですね(早よ観んかい!!)、周りの評判もいいみたいで期待しています(^^)

  3. 津上翔一 より:

    フィリップは若菜の弟って噂が…
    今後の展開が気になりますね。
    あと映画の質問への回答ありがとうございました。
    渡変身して欲しかった…

  4. kurotaku より:

    今回の若菜姫とても良かったです。
    W関連のおもちゃ人気ありますよね・・・。
    こっちも全滅でした。

  5. ライラ より:

    確かフィリップの名前は『園咲右人』だったはず。
    悪魔でも噂ですが…

  6. onemu より:

    >木野さん
    園咲家と仮面ライダーはこれからも色々ありそうですね~
    >通りすがりのヲタさん
    霧彦さん立派でしたよね(^^)
    フィリップは園咲さんっぽいですね~
    映画は「お正月映画」なのでお暇なときにでも観にいってくださいw
    >津上翔一さん
    「フィリップは若菜の弟」としか思えない描写が続きますからね~
    渡の発言はある意味核となるので重要な役どころです(^^)
    >kurotakuさん
    若菜はフィリップと関わって、どんどん魅力的になってますねw
    おもちゃは大変なことになってます・・・(・・;)
    >ライラさん
    「左」翔太郎だから、「右」の字は入りそうですね!!