本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【急】仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ/おもちゃがヤバイ!

基本的に、昨日12月1日より予約が始まった
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
ですが、何だか売り切れのショップ出てきてますw(゜o゜)w
あみあみとかBO-YAとか、安いところから順に在庫なくなってるし・・・(–;)

ウチも昨日オーダー忘れてて、ヤバイと思ったので慌てて予約しました。

11月20に再入荷していた変身ベルト DXダブルドライバーも、また在庫なくなっているし。
トリガーマグナムも、楽天市場、Yahoo!ショッピングは殆ど売り切れ(–;)
回転換装ベース DXリボルギャリーも、楽天&Yahooは売り切れ(–;)  【Amazonだと9~13日待てば5,680円で買えるようです。直接予約ボタンを押さず、右側のAmazon.co.jpの「ショッピングカートに入れる」を選択してください。】
発売前のスカルマグナムも、売り切れショップありますね~

こんなに売り切れ続出な仮面ライダー!初めてかも!!・・・どうなっちゃってるのでしょう?
ファングメモリも早めに予約した方がいいかもしれませんヨ!



仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

Comment

  1. たっかー より:

    ホントに今年は凄い勢いがありますよね(^。^;)
    ちなみにガシャポンのカプセルガイアメモリ1も予約終了していてヤフオクでゲットしました〜
    ガイアメモリが付いている商品は要注意ですね!

  2. onemu より:

    >たっかーさん
    今見たら、ファングメモリはほぼ全滅ですよ(^o^; 本当にスゴイ勢いですよね~
    ガイアメモリ付きが人気あるのですかね。これからも、出たら直ぐに予約しないとヤバそうです・・・。