【復活!?】ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク激情疾走態

ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク激情疾走態」が、リクエスト企画商品として復活するかもです!!

ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク激情疾走態

2006年11月、メガトレショップ本店にてART WORKS LIMITEDシリーズ第一弾として登場した『ホースオルフェノク激情疾走態』。 シリーズ最大のボリュームによる圧倒的な存在感と、緻密なディテールが話題となり、好評を博した。

この記念碑的アイテム『ホースオルフェノク激情疾走態』が、およそ3年の時を超え復活。 今回の復活に際し、以前の初販版からさらなる進化を遂げている。

今回の商品はファンの皆様の声により、リクエスト企画商品として登場。
300個のリクエストがあって初めて生産が開始されるというこの企画。
是非皆様の手で実現させてほしい。

「300個のリクエストがあって初めて生産が開始」されるそうなので、復活するかどうかは注文次第ってことですね~

■ 重厚なボディーカラーに注目!グレーを基調としたオルフェノク独特のボディーカラーには、さらにブラシが追加され、06年の初販版よりも重塗装となっている。

■ パッケージデザインの全てを篠原保氏が直接担当! 篠原氏が玩具系商品のパッケージデザインを担当されたのは今回が初めてなので貴重!

■ 描き起こされたイラストは、ポストカードとして封入。先着各150人様までには、
このポストカードに篠原保氏の直筆サインが入ってくるという豪華仕様!

受注終了:2010年1月25日(月)17:00まで
商品発送日:受注状況により確定

メガトレショップicon

「ART WORKS」は、LIMITEDも含めてそれなりに揃えてます。ブレイドは完璧なのですが、ファイズは全部は揃ってなくて・・・今回も迷っています・・・。 でも欲しい~~!!

Comment

  1. SICファン より:

    これ、前作も持っているのですが、今回も1票投じて(予約して)しまいました。ところで、このイベント、
    http://tamashii.jp/event/event_t.php?eid=00042
    ご存知ですか。S.H.Figuarts「仮面ライダークウガ ライジングマイティフォーム」も販売とのことです。