本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【画像】仮面ライダーアクセル(仮面ライダーWの新2号ライダー)

2010年2月上旬発売予定の「ソフビヒーロー仮面ライダー ~登場!!仮面ライダーアクセル編~」で、仮面ライダーアクセルの画像がアップされていますw

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/58875.html

バンダイキャンディトイホームページ


200円ソフビなので微妙な感じではあるのですが・・・初の本物おもちゃ画像ですよね(^^)なんとな~く雰囲気分かると思います。

ソフビフィギュアシリーズ最新弾は『仮面ライダーアクセル』が登場!ラインナップは

■ 仮面ライダーアクセル

■ 仮面ライダーW ファングジョーカー

■ 仮面ライダースカル

■ 仮面ライダー新1号

■ 仮面ライダーBLACK RX

仮面ライダースカルは、帽子をかぶっていないので、帽子をかぶっている800円ソフビと差異があり、ある意味貴重です!! こっちのソフビもゲットしたいな~ 「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル」は2種類の帽子が付いていて、帽子は被ることも取ることもできますネ。フィギュアーツは予約しちゃいました(^^)

仮面ライダースカル関連おもちゃのレビューは明日にでもアップしますw
結構気に入っているんです♪♪

映画をご覧になった方は、最後に登場する『謎の男』もご覧になっていると思います。クレジットされていたキャストさん掲載しています ⇒ 【感想】仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010<ネタバレ注意!>

仮面ライダーW|ファングジョーカーと仮面ライダーアクセルのネタバレ画像いろいろ(^o^; かなり前の記事なので、既に正式予約始まってる商品も含んでいます・・・。

Comment

  1. ディケイド最強コンプリート より:

    こんにちは^^ネタばれです。アクセルに変身するのは、照井竜という人物で、風都署にやってきたド―パント関連の事件を扱う刑事らしいです。wがライバルだと思っているそうです^^。アクセルメモリをあげたその人物は謎の女シュラウだそうです。アクセルは年末に登場!

  2. ジョーカースタッグ より:


    ついでに追加ネタバレ
    アクセルとなって戦うのは両親と妹を殺したドーパントを倒すため!
    あと、知っているとは思いますが、例のカブトムシケータイのビートルフォンはアクセルの専用ガジェットです!