本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【レビュー】仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー/入荷(定価)!

11月21日発売の仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

レビューが遅くなった理由は、ついに我が家におもちゃを置く場所がなくなってしまい、箱から出せなかったのです。DXリボルギャリー、デカいんですよ~
仕方なく・・・ディケイドとダブル以外、キバ以前のおもちゃを全て箱に入れ収納しています。 キバからスタートし、過去に遡っていて、今日はブレイドをやってます。 ウルトラマンネクサスとか、GAROとか、デカレンジャーとか、仮面ライダー以外のもあるんですけどね。 半端ない量で時間がかかりまくってますが・・・。

スペースが出来たので、数日前やっと箱から出せたDXリボルギャリー♪

仮面ライダーWの人気のひとつは、リボルギャリーだな~って改めて思ったくらい、これまでにないカッコ良さですねぇ

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー
DXリボルギャリーを横から。 タイヤが付いているので、もちろんこの状態でも走りますw

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ボディ部分が仮面ライダーの顔みたいになってるところがポイントですね~ カッコいい!!

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

カパっと開いた状態。 奥に仮面ライダーWがいます♪

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

仮面ライダーWに寄ってみたところ。

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

仮面ライダーW&ハードボイルダーを一旦前に引いて(マシーンを押したり引いたりの動作は、リボルギャリー前方のレバーで行います)前に出します。

ドラム部分は手動で回します。回してレバーを押すと合体! レバーを引くと合体したマシーンが出てきますw

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ハードボイルダー・スタートダッシュモード

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ハードタービュラー

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ハードスプラッシャー

リボルギャリーの外に出して、遊ぶことも出来ますw

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ハードボイルダー

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ハードボイルダー・スタートダッシュモードを後ろから。

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ハードタービュラー羽(?)を広げて、車輪を横向きに。

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

ハードスプラッシャーはスクリューになってますね~

今度登場する仮面ライダーアクセルの「リボル換装 アクセルガンナー」とDXリボルギャリーで換装できるそうなので(^^)さらに活躍しそうなおもちゃです♪♪

相変わらず完売状態続いていますが・・・。
↓ 【急】楽天市場にたった今入荷したショップ(定価)あります!



仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

Comment