本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|園咲来人(ライト)!?/今日はスペシャルイベント(渋谷C.C.Lemonホール)

いやぁ~~偽ライダー登場するわ、冴子さんが主謀者だわ、フィリップの名前が判明するわ、予告にさらにテンション上がるわ! 早くもクライマックスを迎える感じの仮面ライダーWですね(^^)
侍戦隊シンケンジャーも奥深く面白く!!
スーパーヒーロータイム今年の放送が今日で終わりですし、感想はじっくり書くとして
コメントでもフィリップの名前はいろいろ頂いていたのですが
園咲来人
「園咲右」って書いて「ライト」かもしれないし(^_^;)  いや、どうもビギンズナイトのフィリップは、デスノートの「L」っぽいじゃないですか。 でも「ライト=月」より、「左」翔太郎に対して、やっぱり「右」であって欲しいですよね~ ルナメモリは持ってるけど。
いいところで年を越すことになり。 来年放送の後編を見る前に、もう一度映画を見ておききたくなります!!!
ファングや、ビートルも出てましたしね。 ってことは赤い人もそろそろ o(〃”▽”〃)o
今日はスペシャルイベント渋谷C.C.Lemonホールに行ってきますw
昨日は仮面ライダーWのCD全部聴きました♪ イベントに備えて。CDの感想も近々書きますよw
既に15:30 の回は始まってますね。ウチらは19:00 の回です。
DVD出るみたいだけど・・・帰ったらレポート書きますね~
外でご飯するのでそろそろ。 行ってきま~す♪

Comment

  1. サトラレ より:

    園咲来人です公式に来人って載ってますよ

  2. きゅまタロス より:

    こんばんは!
    Wスペシャルショー、2回目にいらしたんですね(*´▽`*)!
    うちは、1回目、2回目と参加しました!(長かったです(;^ω^))
    盛り上がりましたね!
    ライブが本当に格好よかったです!
    若菜ちゃん、クレイドールに変身して踊ったのが可愛いかったですね!
    一日、50回はするというアレもみれて嬉しかったです!
    物販はマーケットタイムから大盛況で、ちょっと凄まじかったです(;^ω^)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    フィリップの本名が明かされるのてっきり終盤かと思いきや思いのほか早くてビックリしました!
    私はどうもライトと聞くと月と書くような気がしてならないです(ヲイ!)。
    うすうすそうじゃないかと思ってたけどアームズ・ドーパントはやっぱりアバレッドだったんですね(だから赤いのか・・・って関係ない)。
    あと、もうお調べになられてたら申し訳ないのですが、シンケンの予告に出てた女版レッドみたいなキャラは志葉薫というらしいです(何者?)、っというかアクマロさんお疲れさまでした。
    来週はスーパーヒーロータイムがなくて盛り上がりませんね(T_T)、映画また観にいこ(^o^) (立ち直り早ッ!!)

  4. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!映画も見てきましたよ!最高でした!今週は衝撃の展開でしたね!冴子の言うとおり、本当にフィリップの本名は来人という名前なのでしょうか?もしそうなら何故彼女は、フィリップを研究所に閉じ込めたのでしょう?再来週は、いよいよファングジョーカーも登場しますし、楽しみです!ではよいお年を~!

  5. onemu より:

    >サトラレさん
    ごめんなさいm(_ _)m 「園咲」なのかはまだ明確に明かされていないので、一応「?」つけてみました。
    >きゅまタロスさん
    2回とも行かれたんですねw お疲れ様です!! 物販は並ぶ気になりませんでした(^_^;) 内容の濃い想像以上に充実したイベントでしたよね♪♪
    >通りすがりのヲタさん
    本当に、思いのほか早いですよね~
    アバレッド、かっこよかったですぅ♪
    シンケンレッド、驚きですねぇ
    >総司と良太郎さん
    いつもご丁寧にありがとうございますw よいお年を!!