本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【画像】仮面ライダーW|仮面ライダーアクセルのおもちゃ/DXアクセルドライバー、エンジンブレード、WFC05 仮面ライダーアクセル ほか

仕事しないといけないのに、仮面ライダーWの新おもちゃがあがってるヽ(*^▽^*)ノ
あくせるぅ~♪♪
完全に気が散って、脳みそは仮面ライダーのことしか考えられなくなってます・・・ヤバっ(・・;)

<1月下旬発売予定>
仮面ライダーアクセル変身ベルト DXアクセルドライバー
仮面ライダーアクセルの、変身ベルトです。バイクハンドルがモチーフ。
アクセルメモリをベルトにセット、スロットル操作でエンジン音、フルスロットルで変身音発動!!さらに、クラッチレバーを握りながらスロットルを操作すると、マキシマムドライブ発動!!
1・アクセルメモリ装填!スロットルを回すと光とともに、変身サウンド発動!!
2・クラッチレバーを握りながらスロットルを回すと、光とともに、必殺技サウンド発動!!
◆ガイアメモリ:1本付属

仮面ライダーアクセル武器 エンジンブレード
仮面ライダーアクセルの剣です。
弾丸を込めるように、メモリをセット!4種類の必殺技を再現可能です。
エンジンメモリ1本付属。
■トリガーを引くと、4種類の必殺技サウンド発動!!
「エレクトリック!」・「スチーム!」・「ジェット!」・「エンジンマキシマムドライブ!」
◆全長:約400mm

RHW05 仮面ライダーアクセル
定番のソフビシリーズです。初回のみDCD対応カードが1枚付属します!

<2月中旬発売予定>
WFC05 仮面ライダーアクセル
いやぁ~~ バイクモード変換!ウケるぅ(≧∀≦) カッコよく見えてきました!!!

ご紹介しているショップさんは、ショップ内に大きな画像掲載されています。
今日お目覚めの時刻以降、もっと沢山のショップに掲載されると思います。
張り切って予約しなくちゃ! わたし寝る時間あるのかなぁ

【追記】ハピネット・オンラインにも上記おもちゃアップされています。 20%OFFだったので、予約しちゃいました♪♪
⇒ 仮面ライダーW(ハピネット・オンライン)

Comment

  1. ブーメラン より:

    おはようございます!!何とかファングメモリ買えました!!!!ベイブレードとファングメモリの行列すごかったですよ(-.-;) 今回で懲りたのでアクセルからはちゃんと予約しようと思います。ホントに今年はすごいですね仮面ライダーバブル

  2. ゴン太 より:

    どうもこんばんは(・ω・)ノ
    「自分がバイクに変身する仮面ライダー」って発想には驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
    果たして誰が変身するのか?そっちの方も気になります。

  3. onemu より:

    >ブーメランさん
    寒い中並ばれたんですか?お疲れ様です!!買えて本当によかったです♪♪
    いやぁ~もう凄いことになってますよね。アクセルは即効で予約しちゃいましたもの。
    >ゴン太さん
    最初は発想凄くて何だ!?って思ったのに、だんだんカッコイイと思えるようになるんですね~ いつもながらw