本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク【セブン-イレブン】12月26日スタート!

夜中というのに仕事の連絡が入り渋々PCを起動したら・・・
セブン-イレブン平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク
今年もやるとわかって、いきなり元気になりました\(*^Ο^*)/
少し前の ブーメランさんコメントで、平成仮面ライダースタンプラリー(セブン-イレブン)と今年もペットボトルのダブルキーホルダーやるんじゃないか?って言われていたので、セブンイレブンをいつもチェックしていたのですが
KAZU-Hさんコメントでフィギュア王に載ってたと知り
昨日はまだ載っていなかったのですが、日付が変わってるからもしやと思ったらアップされてました♪ ブーメランさん、KAZU-Hさん、ありがとうございますw
http://www.sej.co.jp/cmp/krider01_0912.html
平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク | セブン-イレブン・ジャパン
うわぁ今年は最強フォームなのですね O(≧∇≦)O イエイ!!
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム&ライジングビートゴウラム
仮面ライダーアギト シャイニングフォーム&シャイニングカリバー
仮面ライダー龍騎サバイブ&ドラグバイザーツバイ
仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム&ファイズブラスター
仮面ライダーブレイド キングフォーム&キングラウザー
仮面ライダー装甲響鬼&アームドセイバー
仮面ライダーカブト ハイパーフォーム&パーフェクトゼクター
仮面ライダー電王 ライナーフォーム&デンカメンソード
仮面ライダーキバ エンペラーフォーム&タツロット
仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム&ケータッチ
仮面ライダーW サイクロンジョーカー&サイクロンメモリ
の11種類。 ん~~ 1つだけ残念なのがあります・・・。キバエンペラーならザンバットソードを付けて欲しかったカモ。
まっ。めちゃくちゃやる気になっているので、明日というか、これから寝て起きたら、早速セブン-イレブン回ってみます♪♪
去年は大晦日に回ったんです。今年は早めに(^^)

Comment

  1. ネオ より:

    一時過ぎに行ったらもうフィギュア付いていて、サウンドガイアメモリもあったので買ってきました。
    ダブル人気は凄いですね…

  2. ディケイド最強コンプリート より:

    こんにちは^^。ついさっきスタンプ4つ集めてついにガンバライドカード仮面ライダーwファングジョーカーと平成仮面ライダーシールゲットしました。めちゃくちゃカッコいいです^^。そちらもがんばってください!

  3. 覇王 より:

    楽天ブログの頃よくトラックバックさせていただきました、覇王と申します。初めまして。
    初(?)コメントかも…?
    何と、フィギュアつきドリンクまたやるのですね…!
    スーツアクターさんのイベントチケット先行で当たりましたので、入金も兼ねてセブンへGOしてきます…!
    今年は何だってこんなに人気なのかと不思議になるくらい、グッズやチケットが手に入れにくくなっていますね。
    最後にはどうなってしまうのか…。今から恐ろしいです(笑)。

  4. 電仮面 より:

    全種類買ってきました。
    ダブルだけ2つ多く買ってこれからCCとJJ作ります…

  5. 木野 より:

    セブン行ってきました!セブン限定じゃないと思いますけど、各最強フォームの首ふりマスコットと、Wの9フォームのどれかが内蔵されてる入浴剤?がありましたよ。

  6. onemu より:

    >ネオさん
    ウチも夜中に一応行ってみたんですけどね。何も準備されてなかったんです(i-i) 早々買えてよかったですね♪
    >ディケイド最強コンプリートさん
    スタンプラリー終了おめでとうございます♪♪
    > 覇王さん
    はじめましてw コメントありがとうございます♪
    おっ!ウチもJAEのチケット当選してました(^^) たぶん・・・テンバイヤー絡みだと思うんですけどね・・・いや~な傾向ですよね~
    >電仮面さん
    お~コンプリートしましたか♪
    CCとJJ!!w(゜o゜)w
    >木野さん
    ウチの近所のセブンイレブンには、欲しいグッズ全く置いてないです(i-i)