本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)イベント

映画興行成績ランキング4位!/平成仮面ライダースタンプラリー(セブン-イレブン)/「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」

【映画大好き!】興行通信社調べ映画興行成績ランキング(12/19 ~ 12/20)が発表されました。

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」は4位!
先週の2位から2位ランクダウンしましたが、まだ4位ですからね!!凄いです♪♪
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」は7位!
ウルトラも同じく2位ランクダウン。でもまだまだ頑張って欲しいですね~w

先週:【サイン画像】映画興行成績ランキング2位!「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」/「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」は5位!
で、「ONE PIECE FILM Strong World」が強くて、先週に続き1位!こうなったら記録塗り替えて欲しいです!!

ウチは先週「パブリック・エネミーズ」も観たのですが、数えるくらいしか入ってなくて・・・。面白いのになぁ

平成仮面ライダースタンプラリーが、12月26日から、セブン-イレブンで始まります!

随分前に、匿名さんコメントで、『セブンイレブンで今年も1番くじとスタンプラリー(26日から)、ガンバライドカード付きアイスなども発売』と教えて頂いていたのですが(匿名さん、ありがとうございます♪)、やっとセブン-イレブンのサイトに情報掲載されましたw
一番くじ:一番くじ仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーW(ダブル)登場編~|2009年12月下旬発売予定!

スタンプラリーは
平成仮面ライダースタンプラリー – スタンプラリーの参加方法 | セブン-イレブン・ジャパン

お店4つを回って平成仮面ライダースタンプを4つ集めると、「平成仮面ライダー大集合シール」と「ガンバライドカード 仮面ライダーWファングジョーカー」が貰えるようです(^^)
去年は、平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンクも一緒にやれたから楽しかったですよね~ コンプリート(@^▽^@) 平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク&仮面ライダースタンプラリー
ん~・・・去年の今頃って、仮面ライダーディケイドではなく、仮面ライダーキバなんですよね・・・。
不思議な感じ

Comment

  1. ブーメラン より:

    あれ?確か今回もペットボトルのダブルキーホルダー出るんじゃないんでしたっけ?各ライダーの最終フォームとかどこかで情報を見たような気が(?_?)間違ってたらすいません(´〜`;

  2. TAKU より:

    はじめましてTAKUといいます。コメントさせていただくのは
    初めてですがブログの方はいつも見させてもらってます。
    大好きな仮面ライダーの映画がヒットしていてうれしいです。でも
    僕は住んでいるところがものすごい田舎なので見に行けません(泣)
    早くDVD発売してくれ~。
    話題を変えてしまいますがいつも見ている掲示板でフィリップが
    すごいことになってる画像を見つけました(すでにご存じでしたらごめんなさい)。
    URL貼っておきます。
    http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/index.htm
    平成特撮というコーナーにその画像があります。
    http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1261434292852.jpg

  3. ディケイド最強コンプリート より:

    TAKU さんへ確かにすごいことになってますね